ヒドくない?○天○ッ○ス
通販で別冊カドカワを注文した皆さん、無事に商品は届きましたか?
本来ならアメンバー記事で書くべき事なのかもしれませんが、敢えてアメンバーにはしません。
私は別冊カドカワを6月9日に○天○ッ○スに予約注文しました
15日発売の本なのに、17日の午前中になっても発送しましたが来ないので、問い合わせからキャンセルをして書店に走り、運良く買う事ができました
普通なら、発送メール前ならキャンセルできますよね?
なのに、問い合わせしてしばらくしてから来た返信は『今日か明日には発送する予定なのでキャンセルはできません』
はあと思い、またもや問い合わせから『発売から2日経っても発送されましたメールが来ないので、キャンセルしてもう書店で買ったのでいりません』としたら・・・
今度は『では、今回は特別にキャンセルとしますので、注文した商品を返送してください。返送料金はそちらで負担ください』
・・・・・はあ
何故に上から目線なの
あったまにきて、しましたよ、〇天〇ッ〇スに
『商品の発送メールが全然来ないから、キャンセルして本を買いに行ったのに、キャンセル出来ないってどういう事ですか』って
なのに、対応したおねーさん『こちらではキャンセルできません』の一点張り
その上『購入する前に連絡いたただければ』とか『お待ちしていただきたかった』とか
こっちが2日待っても発送されないからキャンセルしてから書店に行ったって言ってるのに、繰り返すし
とうとうブチ切れして『だから、何日もまって、発送しましたメールが来ないから先にキャンセルして本を買いに行ったんですよ発送しましたって連絡きてたら買いにいきません私の話、聞いてます?私の言ってる事が何か間違ってますか?』
そしたら・・・おねーさん・・・無言。
ひたすら、無言・・・・
なので『黙られても困るんですけど。電話してるのこっちだから電話代がかかってるんだから』
と言うと
言った言葉が『ですから、こちらではどうにもできません』
『じゃあ、上の人に相談してください』といってを切りました
でも、折り返し電話が来るわけでも、が来るわけでもなく、翌日『商品を発送しました』と普通のしか来ません・・・・・
・・・・・なんなのよ、〇天〇ッ〇ス
もう、2度と使わないわ
皆さんも気をつけなはれや