嬉しいサプライズ☆ | 空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪

嬉しいサプライズ☆

なんと、りさぷーちゃんからサプライズプレゼントがとどきました音符








コチラですキラキラUP









はい、ドーンキラキラ☆お花*ハート☆





空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090617_1747~0001.jpg










誰かのブログ見た事はあるけど、Getする事はできなかった民生直筆の夏フェスのチラシバンザイ






空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090617_1746~0001.jpg








手紙の裏はユニコーン弁当むふ~





空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090617_1748~0001.jpg










それに、九州限定のソフトバンクのお父さんシールカワユスとマックチケットまでハッピーるんるん♪




空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090617_1745~0002.jpg






りさぷーちゃん、本当にありがとうThank youハート

もう、手に入らないと思ってたんで、めっちゃ嬉しい!














そして、こちらはナイショさんからいただいた、お米と可愛いカードきらきら








こしひかりだぁ~ワーイ






空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090617_1858~0001.jpg








このおサルさん、なんとビックリマーク2しおりになりますおんぷ





空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090617_1813~0001.jpg



キュートだわぁハート*キラ









りさぷーちゃん、ナイショさん、ありがとうございますsei












ペタしてね