田舎はびみょ~だわ・・・(訂正アリ) | 空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪

田舎はびみょ~だわ・・・(訂正アリ)

えぬあーるちゃんのブログhttp://ameblo.jp/lm002905/ を読んで私の住んでる市にはユニクロがないので、私の住んでる両隣りにあるユニクロに開店一番話してみたら・・・










『入荷予定ではありますが、14日に確実に入荷するかはわかりません』


(*すいません、14日ではなく15日です。つ~か、店員さんも普通に14日と答えてました。

大丈夫か?ユニクロ 笑)






と頼りない返事が・・・・汗







その上『全商品ではありません』と・・・・














となると・・・オンラインで買うか、コラボTの為に遠征するか・・・しかないのぉーーー?ガーン


















こういう時、田舎は嫌だぁーーーえー


都会の人が羨ましい○| ̄|_
















その上、えぬあーるチャンのブログを読んでついユニクロのオンラインストアに行って













またもや ポチっとな しちまった・・・汗











空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪

空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪





だって・・・可愛かったんだもんラブ













どうしてこう無駄遣いをしてしまうんだろうかガーン


















悔やんでも仕方ないので、気を取り直して(笑)











素敵んぐな出品者さんが送ってくれた写メ、載せちゃいま~す音符









空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090603_0044~01.jpg






美登里ちゃんがいた頃の貴重な写真ですね





ひとりだけみょ~にカッコつけてるEBIクンが笑えます(≧m≦)プッ









金髪の民生


空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090605_0044~01.jpg











出品者さんは民生ファンで、民生の写真を沢山持ってるらしいですハート





空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090605_0044~02.jpg





民生・・・めちゃくちゃ細っビックリあんぐり















そして、一生懸命上を向いてるEBIクンの表情がお気にのこの写真ハート





空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-SA330160.JPG






キューンラブ目












ペタしてね