終わっちゃうのか?タモリ倶楽部と、どしたん?阿部B | 空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪

終わっちゃうのか?タモリ倶楽部と、どしたん?阿部B

芸能ニュースで、タモリ倶楽部打ち切りか?と言う噂が出ていると載っていた







タモリが番組降板したがっているんだとか・・・






まだ終わらないでぇーーー!!











だって・・・まだユニコーンが出てないんだから汗











メンバーがゲスト出演するのが見たいのよ~ううっ...











どうか打ち切りになりません様にっ!!





















話は変わりますが、これは90年6月にバリ島に行った民生と阿部Bの写真です






伝統的舞踏の『バレン・ダンス』を興じてるんですが ・・・・・








空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090607_1045~0001.jpg













民生は・・・中々上手いキラキラ



空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090607_1045~0002.jpg

















阿部Bは・・・














空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090607_1046~0001.jpg



なんでこんな顔なのびっくり(≧ε≦)プッ











真剣になり過ぎたのか









いかりや長介になってるぅーーーーーキャッ☆










子供みたいな表情に、思わず笑っちゃいました( ´艸`)









ペタしてね