イイね~リミックス♪ | 空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪

イイね~リミックス♪

買おうかどうしようか悩んじゃう(笑)





と、言う事で私はもう寝ま~す(´0`) ~~~(*´0)ゞファァ~~





『Help Meーー!』にコメント下さった皆さん、ありがとうございました!!





えぬあーるチャンにお願いしました(=^▽^=)





もし、もしも…えぬあーるチャンが録音できなければたみこちゃんに頼みます(笑)





皆さんのご好意、嬉しかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆






あ、『ファイナル記念で太っ腹にトランプあげちゃうぞ~』企画の第1弾(最初に当選した方)今日発送しま~す(*^-^)b






第2弾はふくチャンから届いたら発送しますね音符







人数が多いのでひとりひとりにお手紙は書けてません…と言うか途中で断念しましたので汗






お手紙入ってなかったらごめんなさいです(>_<)





では、おやすみなさ~いo(__*)oZzz