なんかアイデアないですか? | 空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪

なんかアイデアないですか?

昨日、百均に行きスタンプを載せる用紙を何種類が選んできました おんぷ













どんなのが送られてくるんだろうはてなマークと楽しみにしてる方、ネタばらししちゃってごめんなさいペコ




空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090603_0819~0001.jpg









自分なり『こんな感じ』と構想を練ってみてたのですが・・・・・・









このスタンプ、まっすぐに押しにくいんです汗











こうなってるんですが・・・



空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090603_0831~0001.jpg




コロコロしてると斜めになっちゃったりムンクの叫び










こんな風に上の方が薄くなっちゃったり・・・・ううっ...




空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090603_0821~0001.jpg











どうやってスタンプ押そうか悩んでます・・・・












こうしてみたらはてなマークとかアイデアやアドバイスをくださいマルキラ☆














後、皆さんにトランプ発送するまで更新はお休みするかもしれません汗










なんせまだPC初心者な私なんで、ブログ更新するのに結構時間がかかります汗










なので両方は無理な悪寒・・・いや、予感がするので(笑)













なんて言ってちゃっかり更新するかもしれないし笑












モチロン、皆さんの所には遊びに行きまっせ~にこにこ♪












でないと私の楽しみがなくなるビックリマーク2(笑)












どうせ送るなら、みなさんの意見も聞きたいので、気軽にコメントくださ~い♪♪













ペタしてね