外れた方に朗報です♪(阿部B希望の方はごめんなさい) | 空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪

外れた方に朗報です♪(阿部B希望の方はごめんなさい)

『ファイナル記念で太っ腹にトランプあげちゃうぞ~』企画に、惜しくも外れた皆さん!!







・・・・・あ、阿部B以外を希望した方のみですがあせる








『のんびりいこうかな』のふくチャンが


http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=fukumi-1115



なんとビックリマークトランププレゼントに協力してくださると言ってくださいました!!キラキラキャハハ










なのでEBIクンを希望したきらきら!!カオルママさんきらきら!!







民生を希望したきらきら!!きさサンきらきら!! きらきら!!りさぷーサンきらきら!!







川西さんが欲しかったーーーー!!と熱望してくれたきらきら!!モ~子ちゃんきらきら!!









希望のトランプがGetできま~す上げ上げ










なので、是非是非皆さんふくチャンのブログにお礼のコメントをしに行ってくださいダッシュ










尚、阿部Bを希望したナックちゃん、maoさん、コウサクさんはごめんなさいmakovv










あれは1枚しかないので・・・お許しくださいね354354









以上、朗報でしたーーーーおんぷ