今日は、アイドルについて!

先日 東京都小金井市で
アイドル活動していた大学生
冨田真由さんが刺される事件が
ありました。

このニュースを聞いて
私は、この犯人いったいアイドルに
何を求めていたのか・・・・

アイドル=偶像!
憧れの存在!
腕時計をプレゼントしようが、
何をプレゼントしようが、
手の届かない存在なんです!

あなたに優しいのは、仕事だから!!

握手してくれるのは、CDをたくさん買ってくれるから!!

勘違いしないように注意しましょう!

最近のアイドルは、だいぶ敷居が低くなって
きましたけど・・・・・

アイドルに多くを求めてはいけません!!

松浦亜弥さんも言ってました!

“私ばかり追っ掛けてちゃダメよ。”
“私、皆さんの人生にまで責任持てませんからね”

これが現実!!