今年の春にお迎えしたレオナルドダヴィンチが咲いてきました。


濃いローズピンクのお花です。

蔓仕立てにするつもりですが、オベリスクにするか、トレリスにするか、それともフェンスに這わせるか、色々妄想して楽しんでます。





















我が家の初アーチに這わせたポールトランソンもポツポツ咲き始めました。

アプリコットピンクで中輪のお花です。

わりと花持ち良さそうですよ。











アーチに満開になってくるのが楽しみだわ〜 ニコニコ 音譜音譜音譜
















花壇のマルゴコスターも蕾がいっぱい〜。


目立つオレンジ色なので開花したら賑やかになりそうです。


うさぎさんからの紫色のペチュさんが引き締め役になってとっても良い仕事してくれてます。 ラブラブ







カンパニュラアルペンブルーが可愛いく咲いてきました。


キヨミさんのブログを見て、枝垂れて咲く姿に憧れて3年前にお迎えしました。


西側の花壇から株分けしてここに移植しました。








たらり〜んと枝垂れて素敵な風景を作ってくれてます。

まだまだお花が咲いてきて、可愛いお星さまでいっぱいになりますよ〜。 音譜














音符   音符   音符













朝イチで素敵便が届きました。











堀木園芸さんの


シンキングオーバーです。


とぉ〜っても素敵な薔薇さんですよ。













早速、玄関のニッチに飾りました。






写真が上手く取れないので、うさぎさんのブログ貼らせてもらいました。

とってもオシャンティな薔薇の紹介なのでぜひうさぎさんのブログ読んでみてくださいね。



(勝手にリブログさせて頂きました。お願い




我が家地域では絶対に手に入りそうもない貴重で高級で、とってもとっても素敵な薔薇さん、ありがとうございました。


╰(*´︶`*)╯♡








いつもお読み頂きありがとうございます。 (*^_^*)





皆さまにとって今日も良い一日でありますように。