23日(火)より開催されていた展覧会が本日終了しました。
総来場者数が800名を越し、大盛況となりました。



月曜日の搬入展示も入れると水曜日を除いて6日間会場に足を運びました。

大勢の友人や知人、ご近所さんも観に来てくださいました。

他の方の絵は載せられませんが、私の出品作品を観てくださいね。

大きい作品4点と、緑地の草花の小品2点を出品しました。

小品は写真撮り忘れちゃいました。あせる





アサガオ 江戸風情






ハクモクレン





カラー フローズンクイーン




カボチャ 






アサガオ江戸風情の種をくださったブロ友さんのマリさんも遠方からいらしてくださいました。


初めてお会いしたリアルブロ友さんです。

とっても気さくな方でお話が弾みました。

10時に待ち合わせしてあっという間の2時間でした。


引っ越して来る前の植物画教室のお友達たちとランチの予約をしていたので時間切れになってしまいましたが、もっと色々お喋りしたかったです。

マリさんはその後、観光なさると仰っていました。


マリさん、遠方から本当にありがとうございました。

また、お会いしたいですね。 (╹◡╹)♡





マリさんの種から江戸風情を育てたお仲間と4人で記念写真を撮りました。


左側の椅子の上の箱に「ご自由にお持ちください。」と江戸風情の種を置いたら大人気で、用意した100人分が全部無くなりました。チョキ爆笑


毎日頑張ってたぁ〜くさん種採りした甲斐がありました。


種の袋全部に種まき時期や少しカットしてまくように図も書き込んでおきました。

アナログ人間なのでマジックで手書きしましたよ。(笑)






野菜コーナーのカボチャの絵のモデルは、ブロ友さんのリネアさんから送って頂きました。

図々しい私のお願いを聞き入れてくださり、収穫したカボチャや葉っぱ付きの茎も何本か送って頂きました。


絵を観た人たちが葉っぱや蔓まで描き込んであるのがいいねって言ってくれましたよ。

リネアさん、本当にありがとうございました。



今回の展覧会はブロ友さん達のおかげで良い作品が描けました。

感謝、感謝です。 ╰(*´︶`*)╯♡






音符   音符   音符








庭の様子です。





24日(水)

今はもっと沢山のクレマチスが開花しています。





フェアリーブルー
































ベルオブウォーキング











ユーリ




サマリタンジョー











クレマチスが色々咲き始めて綺麗です。ラブラブ










いつもお読み頂きありがとうございます。

(*^_^*)







皆さまにとって、今日も良い日でありますように。