2月のお買い物マラソンでポチったガーデンオーナメントのジルちゃんがやっと届きました。

バラが咲き出す前で良かったわ〜。

彼氏もいるんですけれど、我が家の庭は狭いのでカップルで飾るのはちょっとちょっと難しいなぁ〜ということでジルちゃんだけお迎えしました。

はるばるイギリスからやって来たのだし、素敵に見える場所にいてもらわないとね〜。



ジルちゃんです。 ラブラブラブラブラブラブ













同じショップからお迎えした天使ちゃんも奥にいますよ〜。 ニコニコ







ウエストも足も細いなぁ〜。

羨ましいわ。(笑)

足もとには山羊さんかな?





シレネに埋もれた感じが素敵です。音譜








以前からここに居るみたいに馴染んでますよね。

ストーン製なので12キロあります。
最近重い物持ってないからもっと重く感じました。

このぐらい重さがあれば台風でも倒れる心配はないですね。
ちなみに先日ペンキ塗りした女神さまは軽いので台風の時は風の当たりにくい場所に移動して寝かせておきます。
けっこう面倒なんですよね〜。

バラの季節になって、ジルちゃんとバラの共演が楽しみです。ニコニコ音譜音譜音譜


楽天のお買い物マラソンで10%オフのクーポンが10日23:59まで出ていますよ。
5と0の付く日はポイント4倍だから今日だとかなりお得ですね。







奥に見えるのはこの天使ちゃんです。
こちらは小さめなのでどこでも置きやすいですよ。








クローバー     クローバー     クローバー







2階ベランダのベルオブウォーキングに蕾がついてきました。




(去年の写真です。)






(去年の写真です。)



薄い藤色で美しいですね〜 ドキドキラブラブ








ユーリ





 (去年の写真です。)


去年はあまりお花をつけなかったので今年に期待ですね。






今はこんな寂しいベランダです。

天使ちゃん側から陽が当たるので右側に和薔薇ちゃん達を並べています。






お花が咲き始めたらクレマチスの前例に並べてリビングから眺めたいと思っています。

今年は嫁っ子和薔薇ちゃん達も少し成長したので沢山のお花を咲かせてくれたら嬉しいなぁ〜。

楽しみです。 ニコニコ ラブラブ音譜音譜












いつもお読みいただきありがとうございます。 (*^_^*)




皆さまにとって今日も良い一日でありますように。