今日は久しぶりに美容院に行ってカットとカラーをしてきました。


暫く行ってなかったなぁ〜って思ったら、何と、4ヶ月振りでした。


2ヶ月ほど前にセルフカラーはしたんですけれど、髪が少し伸びてきて朝起きると「祭りだワッショイ!」って感じに飛び跳ねてました。 びっくりあせる


カットして貰ってスッキリしました。


美容院の近くに美味しいお魚屋さんがあるので保冷袋持参で色々買い込んできましたよ。

マグロの中トロが美味しそうだったので今日はお刺身です。ニコニコ音譜






うお座 うお座 うお座




花壇です。 





クリスマスローズ、ムーンプリマドレス







エレガンスハニーワイン






名無しの八重咲きピンクちゃん


この子は一番古株のクリローさんで、何度か株分けしてあちこちの花友さんの所にお嫁に行きました。






リヴィダス


もう少しで咲きそうです。音譜










溢れ咲きヒヤシンス

このヒヤシンスは枝の先にお花が咲くようなちょっと変わった感じの咲き方をします。








蕾が見えてますよ〜 音譜












水仙は、葉っぱがもさもさ〜












中を覗いたらプクリンって可愛い蕾が見えました。 音譜








ヒヤシンスも咲いてきました〜音譜










紫ピンクのお花でした。












嫁っ子のあずきちゃんに蕾らしき物が見えてます。音譜














素敵便で頂いたアンドロサセ、去年種取りして蒔いたら蕾がつきましたよ。 爆笑










こんなに小さいの。

可愛いです。ラブラブ







ニゲラ?

蕾ですね〜 音譜





ビバーナムティヌス


ずぅ〜っとこの姿です。

ちょっとピンクが濃くなってきたかな?






我が家のルビーネックレス


寒い時期なのにあんまり赤くなりませんチュー






ちょっと前までお花が沢山咲いてました。


今は萎んじゃいましたね〜。 チュー










最後に、メジロちゃんのお食事タイムです。

鳥籠の中のりんごを食べてます。


チュルチュル鳴いてて可愛いですね。😄💕












いつもお読みいただきありがとうございます。 (*^_^*)






皆さまにとって今日も良い一日でありますように。