イキシアヴィリディフローラが咲いてきました。


去年は花穂が4本だけでしたが、今年は花穂の数も増えて、お花が沢山咲いています。 ニコニコ 音譜音譜音譜

白いイキシアも咲いてますよ。






茎がとっても細くて倒れてしまいそうなのでテグスでフェンスに結んであります。


白い方がお花は大きいですね。










いつ見ても魅惑的で素敵な花色 ラブラブラブラブ


















種まきっ子のビスカリアが咲きました。



とても綺麗な青紫色です。ブルーハーツ









リムナンデス イエローハーツ


白い縁取りが可愛いです。 











リシマキアボジョレー ラブラブ



キャットミント グリーンハーツ


猫ちゃんじゃないけど、キャットミントの香りは大好きですよ。 ニコニコ



      ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



バラです。






嫁っ子ちゃんのレイニーブルー ブルーハーツ

とっても綺麗 ラブラブ

蕾もたくさんついてます。


いつか、オベリスクに絡ませて咲かせたいなぁ〜 照れ 音譜









嫁っ子のあおいちゃん、花束咲きになってきましたよ。 照れ キューン飛び出すハート


蕾もいっぱい❣️

挿し木っ子ちゃんなのにすごいパワーですね。 爆笑 ドンッ






嫁っ子パープルタイガーちゃんもこんなに大きくなりました。





絞りの入ったお花もう綺麗〜 爆笑 ラブラブラブラブ










アブラハムダービー グリーンハーツ


いい香りがします。 照れ ラブラブ


やっぱり、美しいわ〜 ラブラブ





フェリシア ラブラブ


去年★になりそうになってからの復活なのでまだ30センチくらいのおチビさんです。





グリーンアイス グリーンハーツ


蕾もたくさんついてます。






茶系のミニバラ


テディベア ラブラブ









春がすみ ラブラブ


とっても可愛くて、素敵ラブラブラブラブラブラブ


早く大きく育ってフェンスいっぱいに咲いてね〜。爆笑 音譜音譜音譜











      猫しっぽ猫からだ猫あたま


毎年市の施設で開催されていた絵の展覧会、コロナで中止されていたのですが、今年は大きな会場を借りて開催することになりました。



5月10日から15日までODAKYU湘南GATE6階  藤沢市民ギャラリー第2展示室で開催されます。


どなたでも自由にご覧になれますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。 ニコニコ






作品リストの個人名はブログ掲載の承諾を頂いてないので消させて頂きました。 (汚くなっちゃってごめんなさい。)



















今日もお読みいただきありがとうございます。 (*^_^*)




皆さまにとって今日も良い一日でありますように。