前回のブログのカモの雛ちゃん達はあの日、発見した場所からどんどん流されてあと100メートル程で海に出てしまう河口まで来てしまいました。(気になって、川沿いの道をずっと追いかけていました。)

見届けたかったのですが、途中から道が曲がってしまい、見失ってしまいました。







河口から10分くらい上流に行った所で再び親子を見つけました。(前回のビデオはこの時の物です。)

河口まで流されたのに、また必死に泳いできたんですね。

暫く見ていましたがなかなか急流を泳ぎきれずに行ったり来たりの状態でした。




私達はそこから早めの夕飯を食べにお蕎麦屋さんに寄りました。




帰りに川を見ましたが、見学していた人達も雛ちゃん達の姿もありませんでした。



翌日になっても、どうしても気になって仕方がなかったので庭仕事の終わった夕方に探しに行く事にしました。




いつも歩いてる川沿いの道では雛を連れたカモは見たことがなかったので何処か違う支流から流されてきたのだと思いました。





私はひどい方向音痴なので、家でしっかりGoogleマップを確認して、今まで行った事のない場所を遡る事にしました。





小さな川沿いの道をずっと歩いて行くと川がだいぶ浅くなってきました。

そして、そして、



いました〜❗️


あの親子です!





川音がします。音量にご注意ください。




















近所の親子がパンをあげていました。



8羽全員います❗️


もちろん、お母さんも無事です❗️




良かった〜〜‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


みんな無事で泣きそうなほど嬉しかったです。デレデレ ラブラブ






皆さまにもご心配をおかけしました。 ショボーン あせる




今日は、カモの親子の無事のお知らせだけです。



長々とお読みいただきありがとうございました。   (*^▽^*)




皆さまにとって良い1日でありますように。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*