モニター♥TSUBAKI オイルフォースM | 茉莉花のBlog

茉莉花のBlog

好き➡️香水、コスメ(イエベ春)、洋菓子、お酒、パンダ、リラックマ
チョコミン党

ももいろクローバーZ あーりん推しカップル
モノノフ歴15年超

パートナーの影響で聖闘士星矢好き❤️
アバはゴッドクロスを着たアテナコス♡

SNSはプロフィールリンク

TSUBAKI様から商品提供を頂きました。
#金TSUBAKI #ヘアケア #ボリュームリペア

ファイントゥデイホールディングス様からご提供いただき、モニターをさせていただきました❤

 

 

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

【商品説明】
商品名:TSUBAKI オイルフォースM
販売名:TBK オイルフォース M
容量:60mL

 

 
 

 


【特長】
しなやかな感触と艶の秘訣となる髪の油分に着目
凝縮の1滴が環境ストレス*1等で流出する油分を補い、
1回目から、毛先までまとまる生きた艶*4弾む髪へ

①椿オイルフォース*2*3配合
 ヘアサイエンス技術で髪本来の油分に近づけた独自の”椿オイルフォース”*2*3を開発
 髪の芯まで届き、髪の油分を補い、使うたびに強く*5、しなやかな艶髪に
②美しいバリア膜で、ダメージ補修&防御
 傷みの激しい毛先の内側にまで届き補修。
 髪に美しいバリア膜を作り、環境ストレス*1や静電気から髪を保護。
 摩擦による髪ダメージを防ぎます。
③ドライヤーやアイロンなどの熱から髪を守ります
④べたつきのない快適な使い心地で、軽やかにまとまります
 濡れた髪、乾いた髪にも使え、時間が経っても美しい仕上がりが持続します

*1 カラー、パーマ、乾燥等
*2 ツバキ種子油、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、スクワラン: 補修、保湿、ツヤ
*3 椿オイルフォースは特定の製品を表す名称ではありません
*4 しなやかな髪に走る艶のこと
*5 裂毛、切毛、枝毛を防ぐ

 

 
 

 


【全成分】
テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、ミネラルオイル、ツバキ種子油、パルミチン酸エチルヘキシル、水添ポリイソブテン、スクワラン、ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、トコフェロール、BHT、香料 <Z131683-202>

 

 
 

 


【香り】
心ときめくフローラルカメリアの香り

【原産国】
日本

。゚•┈୨♡୧┈•゚。
2024年9月4日より販売開始される、TSUBAKI オイルフォースMの先行モニターをさせていただきました。

さらっとした軽めのテクスチャーですが、馴染ませやすく使い心地も良かったです💗

 

 

 

 

濡れた髪に使いましたがベタつかないのが気に入りました。
乾燥が気になる時は、朝の乾いた髪の毛先に使うのも◎
フローラルカメリアの香りも華やかで気に入りました♪

今回はモニターとして素敵な商品をありがとうございました❤
また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

#TSUBAKI #TSUBAKI_モニター #新商品 #新発売 
#茉莉花の当選品 #Ripre #Ripreモニター #モニター #PR