さらさらデオドラントパウダーのモニターをさせていただきました❤ | 茉莉花のBlog

茉莉花のBlog

好き➡️香水、コスメ(イエベ春)、洋菓子、お酒、パンダ、リラックマ
チョコミン党

ももいろクローバーZ あーりん推しカップル
モノノフ歴15年超

パートナーの影響で聖闘士星矢好き❤️
アバはゴッドクロスを着たアテナコス♡

SNSはプロフィールリンク

#PR #デオナチュレ #LIPSプレゼント

デオナチュレ様から商品のご提供をいただき、さらさらデオドラントパウダーのモニターをさせていただきました❤

 
。゚•┈୨♡୧┈•゚。

【商品説明】
商品名:薬用さらさらデオドラントパウダー
販売名:DN薬用デオドラントパウダーFc(医薬部外品)
容量:15g
 
 
【特長】
●新処方、防臭効果とさらさら感アップ。ボディのベタつき、ニオイを防ぐ制汗、防臭パウダー。
●ボディのべたつき、ニオイが気になる方に。
●パウダータイプの直(ジカ)ヌリ制汗デオドラント。
●天然アルム石に着目した、有効成分「焼ミョウバン」配合。
●微粒子パウダーが肌にしっかり密着して、1日中さらさら快適*。
●汗でベタつき、ニオイがこもる胸の谷間、アンダーバスト、首筋、太もも裏などに。
●朝ぬって夜までさらさら感続く。
●肌当たりが優しいマイクロファイバー生地のパフ付き
●アルコールフリー
*ブランド調べ:効果には個人差があります
 

【使用方法】
1.パウダーを付属のパフに適量つけ、乾いた清潔な肌に軽くおさえるように薄くのばす。
2.使用後はフタをしっかり閉める。

◆ぬり方のコツ
汗のベタつきが気になる胸の谷間、アンダーバスト、首筋、太もも裏などにお使いいただくのが効果的です。

【全成分】
有効成分:焼ミョウバン
その他成分:オクテニルコハク酸コーンスターチAl、茶エキス-1、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、メチルシロキサン網状重合体、無水ケイ酸、ケイ酸Ca、香料

 

【香り】
天然精油ゼラニウムの香り

【原産国】
日本

。゚•┈୨♡୧┈•゚。
 
汗のベタつきやニオイを防いでくれる、パウダータイプの制汗デオドラントです。

 
パウダーを容器に移し替えて使います。

 

 
天然ゼラニウムの香りなので、苦手な方もいるかも知れませんが、それ程強い香りではないので使いやすいと思います。
私はお風呂上りに使ってみました。
うなじ、胸の谷間、アンダーバストを中心に使いましたが、サラサラキープ出来ました♪
デオドラント効果は高いと思います。
お得な詰め替え用もありますよ💗

 

さらさらデオドラントパウダー、足指さらさらクリーム、さらさらクリームの3点SETでご提供いただいたので、今後も全身の汗&ニオイ対策を続けていこうと思います(๑•ㅂ•)و✧

今回は素敵な商品をありがとうございました❤
また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

#さらさらデオドラントパウダー #汗とニオイにデオナチュレ #デオドラント #制汗剤 #汗ケア #ニオイケア #LIPSベストコスメ
#茉莉花の当選品 #LIPS #LIPSモニター #モニター 

 

。゚•┈୨♡୧┈•゚。