チャームナップ 吸水さらフィ® パンティライナー おりもの&水分ケア 購入品紹介♥ | 茉莉花のBlog

茉莉花のBlog

好き➡️香水、コスメ(イエベ春)、洋菓子、お酒、パンダ、リラックマ
チョコミン党

ももいろクローバーZ あーりん推しカップル
モノノフ歴15年超

パートナーの影響で聖闘士星矢好き❤️
アバはゴッドクロスを着たアテナコス♡

SNSはプロフィールリンク

購入品紹介♥

 

【商品説明】 

商品名:チャームナップ 吸水さらフィ® パンティライナー おりもの&水分ケア 

バリエーション:3cc、5cc、15cc、30cc、50cc 

サイズ:少し大きめ安心パンティライナーサイズ 

吸収量:3cc 

長さ:17.5cm 

薄さ:約3mm 

個装入数:40枚入り/パック 

※生理用ナプキンではありません。 

 
 

 【構成材料】 

表面材:ポリオレフィン・ポリエステル不織布 

色調:白 

 

 【特長】 

1.高吸収シートでおりものも尿も吸収して、お肌はフレッシュで快適! 

コンパクト無香(3cc)・コンパクト香り(3cc)・無香料(3cc)・消臭タイプ(3cc)はパンティライナーの5倍吸収!(*) 

*当社代表的おりもの専用パンティライナー比較。 

 

 2.消臭するポリマー(※2)配合で気になるニオイも閉じ込めます。 

※2:ポリマーによるアンモニアに対する消臭効果。 

*ロングシリーズには「消臭ポリマー(※2)」配合。 

 

 3.女性らしさを高める新個包装デザイン!

かわいい花柄で明るく前向きな気分に 

 

 【香り】
無香料 

 

 【原産国】
日本 

 

 

  *★*―――――*★* 

 

 

 オーガニックコットンの方を使用していましたが、こちらがお安くなっていたので購入してみました♪ 

 

尿漏れは一度も経験した事がないので分かりませんが、水分量の多いおりもの用として使用しています。 

長さ17.5cm、薄さ約3mm、テープ付きの個包装💗 

漏れる事もなく、かぶれることもありませんでした。 

ヨレに関しては、オーガニックコットンの方より良いかなと思いました♬ 

 

 改善して欲しい点は、個包装のシール!!
3ccとか書いてあるの、地味に('ㅂ'* )い('ロ'* )や♡ 

無地シール希望です💗 

 

 かぶれなかったので、こちらもアリかな(*ˊᗜˋ*) 

 

 

 

 

#ユニ・チャーム 

#ユニチャーム 

#チャームナップ 

#吸水さらフィ 

#パンティライナー 

#おりものシート 

#無香料 

#購入品 

#購入品紹介

 

。゚•┈୨♡୧┈•゚。