ドレススノー ローションのモニターをさせていただきました❤ | 茉莉花のBlog

茉莉花のBlog

好き➡️香水、コスメ(イエベ春)、洋菓子、お酒、パンダ、リラックマ
チョコミン党

ももいろクローバーZ あーりん推しカップル
モノノフ歴15年超

パートナーの影響で聖闘士星矢好き❤️
アバはゴッドクロスを着たアテナコス♡

SNSはプロフィールリンク

アテニア様から商品提供を頂きました。

アテニア様からご提供いただきました、ドレススノー ローションのモニターをさせていただきました❤

 

ありがとうございます🍀

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

【商品説明】
商品名:ドレススノー ローション【医薬部外品】
販売名:アテニア ローション DSn
容量/価格:150mL 約2〜3ヵ月分/4,070円(税込)

 

 
【特長】
浸透※2効率を上げて、ハリの連鎖を呼び覚ます
年齢を重ねるにつれ、「なぜかスキンケアの効果が感じられなくなる」という悩みに着目し
年代別に角層状態の観察を進め、年齢による変化を徹底的に調査しました。
その結果、角層剥離を促し、浸透※2しやすい肌に整えることの重要性にたどり着きました。
有効成分や高機能なスキンケア成分をしっかりと角層のすみずみまで届けます。
 ※2 角層まで
 
着目ポイント1. 彷徨いメラニン
増える・濃くなるシミやハリ不足。
ケアはしているのに次々とあふれ出る大人の肌悩み。
その原因は「“彷徨いメラニン”と“角層の鈍化”」でした。
ドレススノーは彷徨いメラニンを絶ち、美白※1ケアとエイジングケア※3を同時に叶えます。
 ※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
 ※3 年齢に応じたスキンケアのことをいいます。

着目ポイント2. 角層の鈍化
美白※1が効きにくい大人肌のための設計で肌が目覚めていくような浸透※2感で、
ハリとうるおいに満ちた肌に導きます。
 ※2 角層まで

 

 
【配合成分】
推進性カテキン(肌に透明感とハリを与える保湿成分)
ナイアシンアミド(美白・シワ改善有効成分)
浸透強化EGT・白麹発酵コラーゲン・サーチュライザーS6(肌にハリと弾力を与える保湿成分)
マンニトール(肌を柔らかく整える保湿成分)
高浸透ルート処方

【使用方法】
洗顔後、2~3回プッシュ分を手にとり、顔全体になじませます。
タッチングメソッドでお手入れしていただくと、より高い実感を得られます。

【使用順序】
洗顔料→本商品→(美容液)→<朝>日中用乳液 or <夜>夜用クリーム

【全成分】
ナイアシンアミド、精製水、BG、濃グリセリン、DPG、エタノール、POEメチルグルコシド、酵母エキス-3、加水分解コラーゲン液-4、L-エルゴチオネイン液、茶エキス-1、D-マンニット、ノバラ油、ベタイン、ジグリセリン、カルボキシメチルデキストランNa、POE水添ヒマシ油、グリセリンエチルヘキシルエーテル、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、クエン酸Na、ペンチレングリコール、リン酸2Na、リン酸2水素Na、香料、フェノキシエタノール
 
【香り】
ダマスクローズを基調にしたエレガントで深みのある香り

。゚•┈୨♡୧┈•゚。
ドレススノー ローションは美白とシワ改善を同時に叶える薬用美白・エイジングケアラインの化粧水。
弱酸性、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、オイルフリー/アレルギーテスト済み
 (すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)
高級感のある真っ白のボトルが素敵です。
以前のボトルからプッシュ式になったので、さらに使いやすくなりました。

 

 

とろみのあるテクスチャで、伸びも良く凄く使いやすかったです。
高品質の商品を毎日たっぷりと惜しみなく使えるのが良かったです。
ダマスクローズを基調にしたエレガントで深みのある香り、強すぎず自分好みの香りで気に入りました♪

今回はモニターとして素敵な商品をありがとうございました❤
また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

#Attenir  #アテニア #ドレススノー #大人のスキンケア 
#茉莉花の当選品 #Ripre #Ripreモニター #モニター #PR