エッセンシャルプレミアム バリアコンディショナーのモニターをさせていただきました❤ | 茉莉花のBlog

茉莉花のBlog

好き➡️香水、コスメ(イエベ春)、洋菓子、お酒、パンダ、リラックマ
チョコミン党

ももいろクローバーZ あーりん推しカップル
モノノフ歴15年超

パートナーの影響で聖闘士星矢好き❤️
アバはゴッドクロスを着たアテナコス♡

SNSはプロフィールリンク

#PR #花王

花王様からご提供いただきました、エッセンシャルプレミアム バリアコンディショナー グロウ&モイストのモニターをさせていただきました❤
ありがとうございます🍀


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

【商品説明】
商品名:エッセンシャルプレミアム バリアコンディショナー グロウ&モイスト
販売名:エッセンシャルプレミアム バリアヘアコンディショナーgA
容量:本体 450mL
  

【特長】
パワーアップしてリニューアル新発売
昨年クチコミサイトや様々なSNSで話題となった
エッセンシャルバリアシャンプーコンディショナーが新しく2種展開になって追加発売!
 
 
◆こんな人におすすめ!
・時間が経つと乾燥うねり※1や広がりが気になる方
・うるおいまとまり髪が理想な方
※1 乾燥による

とろふわスフレ泡でやさしく洗う!
うるおいバリア処方で傷んだ髪を集中補修&コート!
今回の商品のこだわりポイントはアミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現した”とろふわスフレ泡”♪
バリアシャンプーはスフレ泡が髪全体にしっかりと行きわたり、髪同士の摩擦を防いで洗えます。
泡切れも良く、するすると流せます。
ブロー後の仕上がりも◎
うるおいバリア処方で、カラーやブリーチ、パーマなどで傷んだ髪を集中補修&コート。
さらに、その良い髪の状態を守りつづけるように研究を重ね、「日中も髪がまとまる」「湿気・摩擦から髪を守る」ことを実現しました。

厳選した美容液成分うるりドロップ配合(保湿)
韓国コスメやスキンケア品を参考に成分を厳選。
スクワラン、シアバター、加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス(保湿)を配合し、パワーアップ!

【原産地】
Made in Japan

【全成分/バリアコンディショナー】
水、ステアリルアルコール、ジメチコン、DPG、ステアロキシプロピルジメチルアミン、ヒマワリ種子油、グリセリン、ラノリン脂肪酸、ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン、加水分解コラーゲン、スクワラン、シア脂油、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、アルガニアスピノサ核油、ポリグリセリン-3、イソステアリルグリセリル、ヒドロキシステアリン酸水添ヒマシ油、乳酸、リンゴ酸、セテアレス-7、セテアレス-25、ポリクオタニウム-39、ポリアクリル酸、ポリアクリル酸Na、アモジメチコン、ビスセテアリルアモジメチコン、ベンジルアルコール、エタノール、香料
 
【香り】
ガーデニア&ジャスミン咲きわたるフローラルリュクスの香り

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

重めのテクスチャーですが、馴染ませやすく、使い心地も良かったです💗

 
毛先の痛みと雨の日の広がりが気になる私にはピッタリでした♪
フローラルリュクスの香りも華やかで好きな香りで気に入りました。
雨の日や乾燥した日も、しなやかにまとまる事を願い、今後も使い続けたいなと思います。
 

今回はモニターとして素敵な商品をありがとうございました❤
また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

#エッセンシャル #翌朝感動シャンプー #ヘアケア #シャンプー #エッセンシャルプレミアム
#茉莉花の当選品 #当選品 #Ripre #Ripreモニター #モニター