ミノンアミノモイスト エイジングケア ミルククリームのモニターをさせていただきました❤ | 茉莉花のBlog

茉莉花のBlog

好き➡️香水、コスメ(イエベ春)、洋菓子、お酒、パンダ、リラックマ
チョコミン党

ももいろクローバーZ あーりん推しカップル
モノノフ歴15年超

パートナーの影響で聖闘士星矢好き❤️
アバはゴッドクロスを着たアテナコス♡

SNSはプロフィールリンク

今回の商品はサンプル百貨店様からいただきました。
第一三共ヘルスケア様からご提供いただきました、ミノンアミノモイスト エイジングケア ミルククリームのモニターをさせていただきました❤
ありがとうございます🍀

 

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

【商品説明】
商品名:ミノンアミノモイスト エイジングケア ミルククリーム
販売名:ミノンアミノモイストAC
容量:100g
 
 
【特長】
こっくりなのに軽やかな使い心地で、しっとり艶肌へ。
1本で乳液+クリームの効果。リッチな使い心地で、年齢肌を包み込む​
●しっとりつやのある仕上がりなのに、さっと塗れてべたつかない使用感です
●うるおいを閉じ込めて、うるおい実感が続きます
●手に取りやすいチューブタイプ!
 エイジングケア:年齢に応じたお手入れ​

【使用方法】
化粧水などで肌を整えた後、清潔な手のひらに適量(直径1センチ位)を取り、顔全体になじませるように塗ります。

※エイジングケアラインの乳液クリームと同エイジングケアラインの美容液オイルを1~2滴と混ぜても使えます。
混ぜた後はすぐにお使いください。

【全成分】
水、グリセリン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、DPG、BG、プロパンジオール、イソペンチルジオール、スクワラン、オクテニルコハク酸デンプンAl、水添レシチン、カルボマー、フェノキシエタノール、キサンタンガム、セリン、水酸化K、アルギニン、グリチルリチン酸2K、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル、アラニン、グリシン、リシンHCl、トレオニン、バリン、ヒスチジン、プロリン、ペンテト酸5Na、ロイシン、カルノシン、アセチルヘキサペプチド-38、ポリクオタニウム-61、1,2-ヘキサンジオール、ヒアルロン酸Na、トコフェロール、ラウリン酸ポリグリセリル-10
※商品の改良や表示方法の変更などにより、実際の成分と一部異なる場合があります。
実際の成分は商品の表示をご覧ください。
 
。゚•┈୨♡୧┈•゚。

敏感肌のために、製薬会社が皮膚科学と肌老化研究に基づき、敏感肌・年齢肌を考えた処方。
柔らかいテクスチャーのクリームで、伸びが良く使いやすかったです。
しっとりしてるのにベタつかない所と、香りがない所が気に入りました♪
 
今回はモニターとして素敵な商品をありがとうございました❤
また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀
 
 
°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


#第一三共ヘルスケア #ミノン #ミノンアミノモイスト #ミノンアミノモイストエイジングケア #エイジングケアミルククリーム #エイジングケア
#モニター #当選品 #PR