FAS ザ ブラック クリームのモニターをさせていただきました❤️ | 茉莉花のBlog

茉莉花のBlog

好き➡️香水、コスメ(イエベ春)、洋菓子、お酒、パンダ、リラックマ
チョコミン党

ももいろクローバーZ あーりん推しカップル
モノノフ歴15年超

パートナーの影響で聖闘士星矢好き❤️
アバはゴッドクロスを着たアテナコス♡

SNSはプロフィールリンク

#PR #FAS 

 

シロク様のFAS ザ ブラック クリームのモニターをさせていただきました❤
ありがとうございます🍀

 
【商品説明】
商品名:ザ ブラック クリーム(医薬部外品)
容量 / 価格:80g / 24,220円(税込)、
       50g / 15,140円(税込)
 
【特長】
ハリ・透明感を導く、シワ改善クリーム

黒米発酵液※1 を30%配合し、シワ改善と美白※2 の有効成分であるナイアシンアミド、保湿成分の米セラミド※3 を配合した医薬部外品のクリーム。
さらに、京都の丹波産黒豆を使った黒豆ペプチド※4 が、ふっくらとしたハリをサポートします。体温でとろけるようなコクのある油剤を選び、使ってすぐに潤いで満たされ、感動がうまれるほどの心地よいテクスチャーを実現しました。

※1 サッカロミセス/コメ発酵液(保湿成分)
※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
※3 コメヌカスフィンゴ糖脂質(保湿成分)
※4 加水分解黒豆エキス(保湿成分)
 

内側からふっくらするリッチなテクスチャー
伸びがよく肌に馴染みながら、保湿感、バリアもしっかり。
パンっとはった、内側からふっくらする肌に導きます。
 
【使用方法】
付属のスパチュラで、手のひらに大き目のパール粒2個分をとり、顔全体をひきあげるようになじませてください。

【全成分】
サッカロミセス/コメ発酵液、プロパンジオール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、乳酸桿菌/コメ発酵物、グリセリルグルコシド、グリチルリチン酸2K、水、グリセリン、エチルヘキシルグリセリン、ジラウラミドグルタミドリシンNa、クエン酸、クエン酸Na、アルギニン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、マルチトール、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、香料
※商品の改良や表示方法の変更などにより、実際の成分と一部異なる場合があります。
実際の成分は商品の表示をご覧ください。
 
【香り】
アロマ調香デザイナーの齋藤智子さん監修の元、晴れた日の哲学の道の朝6時をイメージした香りを開発。
みずみずしい草花の奥に、柚子と檜がほんのりと。
透明感のあるエレガントなハーバルシトラスの香りが、スキンケアタイムを癒やしの時間に昇華します。

୨୧ ∴∵∴ ୨୧

10月6日新発売のFAS ザ ブラック クリーム
黒いボトルなので黒いクリームを想像しましたが、白いクリームでした。 
 
こっくり重めなテクスチャーですが、伸びも肌なじみも良く使いやすかったです。
化粧水より香りは抑え目で、ヒノキの爽やかな香りが良かったです。

今回はモニターとして素敵な商品をありがとうございました❤
また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀