ブルーミオ ディープブーストセラムのモニターをさせていただきました❤ | 茉莉花のBlog

茉莉花のBlog

好き➡️香水、コスメ(イエベ春)、洋菓子、お酒、パンダ、リラックマ
チョコミン党

ももいろクローバーZ あーりん推しカップル
モノノフ歴15年超

パートナーの影響で聖闘士星矢好き❤️
アバはゴッドクロスを着たアテナコス♡

SNSはプロフィールリンク

ロート製薬様から商品提供をいただきました。
 
 
ロート製薬様のモニターをさせていただきました❤
ありがとうございます🍀

 

【商品説明】
商品名:ブルーミオ ディープブーストセラム
販売名:RロートBMセラム
容量/価格:25g /3,850円(税込)
 
 
 
【特長】
ブルーセラミド*をシリーズ最高濃度配合*1。
すっと穏やかに整えるファーストセラム
知らぬ間に進行し、加速するエイジング。
肌の中で徐々に広がっていく老化炎症等による乾燥に着目した新スキンケアブランド「BLOOMIO(ブルーミオ)」を新発売。
うるおい湧き上がるような澄んだハリ肌へ導きます。
世界初*2!ロート製薬独自処方ブルーセラミド(うるおい成分)を配合。
洗顔後すぐの肌に使用する導入美容液。世界初*2の独自成分「ブルーセラミド」*をシリーズ最高濃度*1で配合。すこやかな肌に整えるグリチルリチン酸2K*4、酢酸トコフェロール*4も配合しました。
みずみずしい浸透*5感と後肌のふっくら感を実現するために、2段階の浸透*5感処方を採用。
ぷるんとしたジェル状の製剤が肌の上ですっとくずれ、角層に浸透するとふっくら感を演出。
オレンジラフィー油*4が肌の柔らかさとうるおいを保ちます。お手入れにこれ1品を加えるだけで、日々のエイジングサイン*6の根本*7にアプローチし、ハリを感じるすこやかな肌に導きます。

*ブルーセラミド:ジヒドロキシリグノセロイルフィトスフィンゴシン、セラミド6Ⅱ、グアイアズレンスルホン酸Na(すべてうるおい成分)
*1最高濃度配合:ブランド内で最も高濃度配合
*2世界初:ナノ化発酵セラミドプラス*3を含む原料をロート製薬が世界で初めて化粧品に配合
*3ナノ化発酵セラミドプラス:ジヒドロキシリグノセロイルフィトスフィンゴシン、セラミド6Ⅱ(すべてうるおい成分)
*4グアイアズレンスルホン酸Na、グリチルリチン酸2K、酢酸トコフェロール、オレンジラフィー油:すべてうるおい成分
*5角質層まで
*6エイジングサイン:ハリ・ツヤ・透明感のなさ
*7根本:長年受け続けた乾燥や紫外線などによる乾燥ダメージ

製剤研究の知見を落とし込んだ溶け込むようなテクスチャー
大人の肌に吸い込まれるようにすっとなじみ、まるで肌と一体になるようなテクスチャー。
日々のお手入れでエイジングサイン*6が気になる肌を土台(角質層)から整え、生き生きとすこやかな肌を目指します。

思わず深呼吸したくなるカーミングフルールの香り
淡く穏やかな花の芳香に包まれるような、カーミングフルールの香り。
お手入れした後は充足感に包まれます。

【使用方法】
■導入美容液
洗顔後、手のひらに適量(約2~3プッシュ)をとり、顔全体にやさしくなじませてください。
 
 
【全成分】
水、BG、グリセレス-26、グリセリン、ペンチレングリコール、ジヒドロキシリグノセロイルフィトスフィンゴシン☆★、セラミド6Ⅱ☆★、グアイアズレンスルホン酸Na☆、ヒオウギエキス、スピルリナプラテンシスエキス、酢酸トコフェロール、トコフェロール、グリチルリチン酸2K、ジグリセリン、ポリクオタニウム-61、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、加水分解クチナシエキス、PEG-4、PEG-60水添ヒマシ油、PEG-30フィトステロール、PPG-13テシルテトラデセス-24、PPG-17ブテス-17、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、シロキクラゲ多糖体、オレンジラフィー油、レシチン、EDTA-2Na、TEA、メントール、エタノール、フェノキシエタノール、香料
☆ブルーセラミドの構成成分(すべてうるおい成分)
★ナノ化発酵セラミドプラスの構成成分(すべてうるおい成分)
※商品の改良や表示方法の変更などにより、実際の成分と一部異なる場合があります。
実際の成分は商品の表示をご覧ください。


【香り】
思わず深呼吸したくなるカーミングフルールの香り
 
୨୧ ∴∵∴ ୨୧
 
肌の中で徐々に広がっていく老化炎症等による乾燥に着目した新スキンケアブランド「BLOOMIO(ブルーミオ)」2023年9月10日(日)新発売。

青色のジェル状のテクスチャーで伸びが良く使いやすかったです。

香りは高級感のあるカーミングフルールの香りで気に入りました💗


今回はモニターとして素敵な商品をありがとうございました❤
また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀