2e ドゥーエ モニターさせていただきました♡ | 茉莉花のBlog

茉莉花のBlog

好き➡️香水、コスメ(イエベ春)、洋菓子、お酒、パンダ、リラックマ
チョコミン党

ももいろクローバーZ あーりん推しカップル
モノノフ歴15年超

パートナーの影響で聖闘士星矢好き❤️
アバはゴッドクロスを着たアテナコス♡

SNSはプロフィールリンク

2eのキャンペーンに参加中

2e ドゥーエさんのトライアルキット使ってみました☆ 茉莉花 ☆のlovely-flowers




化粧水、乳液とも、少しとろみのあるテクスチャーで使いやすかったです😊
ベタベタしないのが良いですね☆ 茉莉花 ☆のlovely-flowers


花粉症で肌が荒れるシーズンなので、使える物が見つかり本当に助かりました☆ 茉莉花 ☆のlovely-flowers


年中乾燥肌な私は、年齢のせいもあって時間が経つと少し乾燥が気になりました茉莉花のlovely-flowers
クリームとかもあれば尚良いなと思いました

 

試させてくださって、本当にありがとうございました茉莉花のlovely-flowers

 


#ドゥーエ #2e #資生堂 #敏感肌のかかりつけスキンケア #医療機関やドラッグストアで販売 2eのキャンペーンに参加中[PR]

2eのキャンペーンに参加中[PR]


2eのキャンペーンに参加中[PR]