レジ袋有料化に向けて、「みんなで考える」お買い物バッ | 茉莉花のBlog

茉莉花のBlog

好き➡️香水、コスメ(イエベ春)、洋菓子、お酒、パンダ、リラックマ
チョコミン党

ももいろクローバーZ あーりん推しカップル
モノノフ歴15年超

パートナーの影響で聖闘士星矢好き❤️
アバはゴッドクロスを着たアテナコス♡

SNSはプロフィールリンク

名古屋は有料レジ袋になってから、かなり経ちます。

 

Aセットもいいなと思ったんですが、やっぱり大容量の買い物バッグは

ありがたいのでBセット希望にしました☆ 茉莉花 ☆のlovely-flowers

 

 

まぁ買い物かごに装着して使う事は、多分ないんですけどね茉莉花のBlog

大きいのが好きなので茉莉花のBlog

 

買い物バッグはいくつあっても困らないので是非、試させてください茉莉花のBlog

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡

 

レジ袋有料化に向けて、「みんなで考える」お買い物バッグのインスタグラムモニター 

株式会社カリンピア