革靴やブーツの汚れを落とし、ツヤを出す『革靴ブーツ専用つや出しシート』 | 茉莉花のBlog

茉莉花のBlog

好き➡️香水、コスメ(イエベ春)、洋菓子、お酒、パンダ、リラックマ
チョコミン党

ももいろクローバーZ あーりん推しカップル
モノノフ歴15年超

パートナーの影響で聖闘士星矢好き❤️
アバはゴッドクロスを着たアテナコス♡

SNSはプロフィールリンク

高校生の頃は、毎週日曜日には自分のローファーと父の革靴の手入れを

していましたが☆ 茉莉花 ☆のlovely-flowers今じゃ自分の革のパンプスですら、気が向いた時にしか

手入れしなくなってしまいました茉莉花のBlog

埃落として、クリーム塗って、磨いて☆ 茉莉花 ☆のlovely-flowers以外と面倒なんですよね

 

株式会社リンレイの取り扱い商品「革靴ブーツ専用つや出しシート」の画像

 

このシートだったら、面倒くさがりの私でも気軽にお手入れが出来そう茉莉花のBlog

是非、試させてください茉莉花のlovely-flowers

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡

 

革靴やブーツの汚れを落とし、ツヤを出す『革靴ブーツ専用つや出しシート』

株式会社リンレイ