もう当然ご存知ですよね?世界一高価と言われている美容オイル | 茉莉花のBlog

茉莉花のBlog

好き➡️香水、コスメ(イエベ春)、洋菓子、お酒、パンダ、リラックマ
チョコミン党

ももいろクローバーZ あーりん推しカップル
モノノフ歴15年超

パートナーの影響で聖闘士星矢好き❤️
アバはゴッドクロスを着たアテナコス♡

SNSはプロフィールリンク

ごめんなさい茉莉花のlovely-flowers

ウチワサボテンの種子オイル☆ 茉莉花 ☆のlovely-flowers☆ 茉莉花 ☆のlovely-flowers

美容に疎いからかな☆ 茉莉花 ☆のlovely-flowers全然知りませんでした茉莉花のlovely-flowers

 

『CASEEPO(カシーポ)』1本分(10ml)のオイルを抽出するために、

80kgものウチワサボテンの種子が必要となります。と書いてありました。

そんな凄いオイルを是非、試させてください☆ 茉莉花 ☆のlovely-flowers

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡

 

株式会社JE JAPANの取り扱い商品「ウチワサボテン種子オイル【CASEEPO】10ml×1本」の画像

 

もう当然ご存知ですよね?世界一高価と言われている美容オイルですよ!『現品10名様』

株式会社JE JAPAN

株式会社JE JAPAN