【飲む美容液?!】コラーゲンやセラミドなどの美容成分がぎっしり美容ドリンク♪ | 茉莉花のBlog

茉莉花のBlog

好き➡️香水、コスメ(イエベ春)、洋菓子、お酒、パンダ、リラックマ
チョコミン党

ももいろクローバーZ あーりん推しカップル
モノノフ歴15年超

パートナーの影響で聖闘士星矢好き❤️
アバはゴッドクロスを着たアテナコス♡

SNSはプロフィールリンク

コラーゲンって美味しくないし、独特なニオイがあったりして苦手なんですよね茉莉花のBlog

エステティシャン髙橋ミカさんプロデュースの飲む美容液☆ 茉莉花 ☆のlovely-flowers

 

エステティシャンの方のプロデュースって事で効果に期待しちゃいます☆ 茉莉花 ☆のlovely-flowers

是非試させてください茉莉花のlovely-flowers

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡

 

美容成分たっぷりの飲む美容液なら美力ビューティー

エステティシャン髙橋ミカ プロデュースの

【飲むエステ】【飲む美容液】とも言える

飲むだけ!のドリンク、美力ビューティー。

 

内側からも満たす、飲む美容液♪


美のため・美のプロが厳選した成分

〔セラミド・プラセンタ・コラーゲン・エラスチン・

ヒアルロン酸・シリカ・フコイダン・マルチビタミン・乳酸菌〕

がギュッと凝縮されたドリンクです。

 

◇美容ドリンクは欠かせない◇

エステティシャン高橋ミカは昔から美容ドリンク好き。

一時期は朝はこの美容ドリンク、夜はこれとこれと・・・

何種類もドリンクにサプリに、と飲んでいたけれど

必要なものを何個も飲むのは大変だから、

ぎゅっと凝縮してしまえ!

ということで作られたドリンクです。

どんなに優秀なドリンクだって、

飲み続けられないようなものでは意味がないので

とっても美味しいヨーグルト味に仕上げました♪

 

◇飲むタイミングはいつでもOK!◇

ノンカフェインなので美を作ってくれるゴールデンタイムの夜、

就寝前でも大丈夫!


◇毎日のキレイに、特別な日のために◇

すっきりおいしいヨーグルト味

美味しく飲めるので続けやすいのもポイントです!

 

 

【飲む美容液?!】コラーゲンやセラミドなどの美容成分がぎっしり美容ドリンク♪

エムズコスメ ニューピュアフコイダン美容液 エムズコスメ ニューピュアフコイダン 1ヵ月セット

株式会社ミッシーリスト