カワイイ布ライナー | 茉莉花のBlog

茉莉花のBlog

好き➡️香水、コスメ(イエベ春)、洋菓子、お酒、パンダ、リラックマ
チョコミン党

ももいろクローバーZ あーりん推しカップル
モノノフ歴15年超

パートナーの影響で聖闘士星矢好き❤️
アバはゴッドクロスを着たアテナコス♡

SNSはプロフィールリンク

普段、市販のライナーを使用しています。

コットンのみなのに、かぶれるんですよね涙

 

今回の募集ページにも書いてありました☆ 茉莉花 ☆のlovely-flowers

          ☆ 茉莉花 ☆のlovely-flowers

市販の使い捨てライナーも、薄くて小さいのですが
やはり通気性がよくないので、かぶれやかゆみの原因にもなります。

逆に、布のライナーは
生地のすき間から空気が出入りするので、蒸れにくいんです。
お肌はさらっと快適~。


しかも茉莉花のBlogめちゃめちゃ可愛いです茉莉花のlovely-flowers

 

是非、試させてください茉莉花のBlog

第一希望はピンクが可愛い「*フラワーステッチ」*

 

 

第二希望は、ストライプが可愛い「*きらきら星」*


 

 ・新しい元号がスタートしましたね。『令和』をどんなふうに過ごしたいと思いますか?

また、新しく始めたいことは何ですか?

 

平成は、何故だかずーっと波乱万丈な日々でした涙

令和は心穏やかに平和な日々を過ごしたいです茉莉花のBlog


  ご縁がありますように🍀

 

『令和』スタートを機に、カワイイ布ライナーで布ナプ生活を始めましょう♪  ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”