シンデレラになれるファンデーション?! | 茉莉花のBlog

茉莉花のBlog

好き➡️香水、コスメ(イエベ春)、洋菓子、お酒、パンダ、リラックマ
チョコミン党

ももいろクローバーZ あーりん推しカップル
モノノフ歴15年超

パートナーの影響で聖闘士星矢好き❤️
アバはゴッドクロスを着たアテナコス♡

SNSはプロフィールリンク

アレルギー体質で中々自分に合うファンデーションが見つからないので、

今回応募しました茉莉花のlovely-flowers

 

私はピンク系の色白肌なので、「ピンク系の自然な肌色」での応募です。

 

 

実はかなり以前、レイチェルワインさんのファンデーションを自分で購入して試した事が

あるんです。

その時は、ファンデ―ションを塗ってからの時間経過と共にくすみ、肌が汚く見えて

しまったのです。

崩れ方もね、今まで使った国産ミネラルファンデーションの中で一番酷くて茉莉花のBlog

サンプルだけで購入は見送ったんですよねうーん

 

@cosmeで1位茉莉花のBlogと思い、是非、試させて頂けたらなと思い応募しました茉莉花のlovely-flowers

もし当選したら@cosmeだけでなく、ブログとインスタ、TwitterにもUPします茉莉花のlovely-flowers

宜しくお願いします☆ 茉莉花 ☆のlovely-flowers

 

 

シンデレラになれるファンデーション?!@cosmeでも1位★200名様大募集!