ハニーガーデン ボディスクラブ | 茉莉花のBlog

茉莉花のBlog

好き➡️香水、コスメ(イエベ春)、洋菓子、お酒、パンダ、リラックマ
チョコミン党

ももいろクローバーZ あーりん推しカップル
モノノフ歴15年超

パートナーの影響で聖闘士星矢好き❤️
アバはゴッドクロスを着たアテナコス♡

SNSはプロフィールリンク

ハニーガーデン ボディスクラブは
肌にやさしい微粒子のシュガースクラブ。
疲れを揉みほぐしながら、マッサージするように肌になじませます。
古い角質を取り除き、しっとりなめらかな素肌へと導きます。
はちみつバニラのやさしい香り。

 

バニラの香りが嫌いな人っているのかな?

私は

 

今、ちょうど肘&かかとのガサガサがヤバイ状態なんです茉莉花のBlog

薄着になる季節だってのに、全然お手入れ出来てないの茉莉花のlovely-flowers

 

なので是非、試させてください☆ 茉莉花 ☆のlovely-flowers

もし当選したらブログとインスタにUPしたいです茉莉花のlovely-flowers

 

 

ハニーガーデン ボディスクラブ ★5名様現品モニター募集★
クロイスターズオンラインショップ