リボーテオリジナルショーツ美尻ケア2点セット | 茉莉花のBlog

茉莉花のBlog

好き➡️香水、コスメ(イエベ春)、洋菓子、お酒、パンダ、リラックマ
チョコミン党

ももいろクローバーZ あーりん推しカップル
モノノフ歴15年超

パートナーの影響で聖闘士星矢好き❤️
アバはゴッドクロスを着たアテナコス♡

SNSはプロフィールリンク

【インスタ投稿!顔出しOK限定!】リボーテオリジナルショーツ美尻ケア2点セット

 

お尻の黒ずみ☆ 茉莉花 ☆のlovely-flowers

自分で常に見える場所にないだけに、気になりますね茉莉花のBlog

大好きな彼氏や旦那様から指摘されたら、かなり凹みそう茉莉花のlovely-flowers

 

ピーチローズはお尻の厚い角質にもアプローチしてくれるんです茉莉花のBlog

今から使えば、夏までにはキレイニなるかな茉莉花のBlog

 




多数のメディアに掲載されている実力派ヒップケア薬用クリーム、「ピーチローズ」

ヒップケアって海外セレブの間ではもはや常識ですよね★
美容業界で多くの方をカウンセリングしてきたビューティーカウンセラー野口綾子が開発した「ピーチローズ」であなたも憧れの美尻を目指しませんか?

分厚いお尻に有効成分がどんどん浸透してすべすべつるつる美肌になる効果が♪

美尻ケア商品として発売されて以来、たくさんの方々から支持されてきたピーチローズですが、ピーチローズのイベントをモニプラ限定で開催!

しかも同じシリーズの「リボーテオリジナル美尻ショーツ」も同時にお試しできる豪華な2点セットをご用意しました!

なんとここしか手に入らないリボーテオリジナルデザイン(非売品)です!!




リボーテオリジナル美尻ショーツ【フラワーデザイン(非売品)】
素材:綿100%・サイズ:フリー


美尻ショーツは、ピーチローズのご愛用者様のお声から誕生したリボーテオリジナルの天然コットン100%ショーツです。

通気性が良く締め付けにくいやわらか素材のため、履き心地が良く、デイリーはもちろん、かぶれやすい生理前後にもお使いいただけます。

また「縫い目がこすれて痛いorかゆい」といったお悩みにお応えして、お肌に触れる部分は完全無縫製。

お尻をすっぽり包みこむボックスタイプだから、見た目のシルエットもキレイ☆

美尻ケアブランドだからこそこだわった、お尻のお肌にとことんやさしいショーツです。

ピーチローズをお尻全体に塗ったあと、美尻ショーツを履けば有効成分の浸透を高め、ワンランク上の美尻&美肌づくりに期待♪

 

ピーチローズ公式ショッピングサイト