ゴロゴロして過ごしたから逆に頭が痛くなったので昼過ぎから

近くのドラッグストアまで行ってチークとアイライナーを購入したよ音譜


そういえば一昨日から始めた夜30分のウォーキングを今日も実行したよチョキ

大分涼しくなったから歩きやすいけどやっぱり汗はでるんだよねあせる

でも健康にいいしこれから続けていけたらなって思ってるよビックリマーク

三日坊主にならないといいけどねにひひ


気持ちよく帰ってきてのんびりしてたらなんと天井に私の大の苦手とする

スパイダーマン(クモと呼ぶのも怖いから私はこう呼んでいる笑)が!!ショック!


行く末をみていたけどいつのまにか行方不明になってしまい・・ショック叫び


未だに姿現さず寝ている間に出てきたらどうしようと恐怖感で一杯で

せっかくの休日の締めがこれだなんて・・最悪ダウン


今日は電気をつけて寝ようかなぁーぐぅぐぅ