歯を白くするにはオパールエッセンス! | 顔ダンスで10歳若返り♪52歳 元美容部員の美容医療に頼らず自力で綺麗になる方法♡

顔ダンスで10歳若返り♪52歳 元美容部員の美容医療に頼らず自力で綺麗になる方法♡

美容と筋トレと子育て…ときどきスピリチュアル。
何歳からでも自分の笑顔が好きになれる方法をお伝えします。
元美容部員。顔ダンス講師。

ご訪問ありがとうございます音譜
52歳、元美容部員

顔ダンス講師の大石エルですおねがい


顔ダンスとは、おきゃんママこと加藤ひとみ代表が考案した1日たった7分トレーニングするだけでたるみを改善し何歳からでも「若い顔」を作ることができる表情筋トレーニングです!

 

少し前に注文していた
歯のホームホワイトニング薬
オパールエッセンスが
昨日無事届きました飛び出すハート

マウスピースの白くしたい歯の部分に
米粒くらい塗って
マウスピースをつけたまま寝ます




マウスピースをお持ちの方には
すぐ使用できるのでおすすめですおねがい
マウスピースは歯医者さんで
ホワイトニングのために
作ってもらうことも出来ます


オパールエッセンスは濃度によって
装着時間が変わります上差し
濃いほど短い時間で済みますが
それだけ強力なお薬になります



私はずっと10%を使っていましたが
今回は15%にしてみましたニコニコ



ホームホワイトニングをしていると
必ず知覚過敏になります
歯がね、しみるんです🦷
これが結構辛いです魂


知覚過敏にはシュミテクト指差し
本当に効果があります
シュミテクトは欠かせないアイテムです

昨夜から使い始めましたが
個人的な感想ですが
1回で分かるくらい
白くなりました乙女のトキメキ



2週間くらいやろうと思っています
また経過をレポートします🖐






 


 

証明写真でもこの変化びっくり
42歳右矢印51歳右矢印52歳
 
52歳の今の顔が
とてもお気に入りですハート
 
 

 

私が全力でオススメする

顔ダンスは全てのメソッドが

ホームページやYouTubeで

無料公開されています乙女のトキメキ

 

 

でもひとりでやっていて

ご自身のやり方が

あっているか分からない方

 

効果が感じられない方

ぜひ一度講師のレッスンを

受けて欲しいです

 

 

 

 

私のレッスンでは

私が短期間に変われたように

短期間でも効果を感じられる

コツをお伝えさせていただきます飛び出すハート

美容全般についてのご相談もぜひおねがい

  エルの顔ダンスレッスン日程乙女のトキメキ

 

【たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン】

「たるみ改善!顔ダンス」の全てを90分でマスター出来るお得なレッスンです♪

余すことなく全力でお伝えいたします。

美容等のお悩みもご相談くださいブラシ口紅

お申込心よりお待ちしております🩷

 

まじかるクラウン4月30日(火)10:30~12:00

Zoomでのオンラインレッスン

詳細・お申込みはこちらより↓↓↓



まじかるクラウン5月3日(金)10:30~12:00

Zoomでのオンラインレッスン

詳細・お申込みはこちらより↓↓↓

 


まじかるクラウン5月14日(火)10:30~12:00

Zoomでのオンラインレッスン

詳細・お申込みはこちらより↓↓↓

 

 

 

【顔ダンスブラッシュアップ(リピーターさん専用)】

レッスンの参加経験がある方がさらに若返りを実感するためのレッスンです。

疑問点はすべて解消して、引き続き正しい自宅トレーニングを継続頂けるよう、

実技を中心としたカリキュラムです!!

 

ふんわりリボン5月3日(金)14:30~15:40

Zoomでのオンラインレッスン

詳細・お申込みはこちらより↓↓↓

 


ふんわりリボン5月21日(火)14:30~15:40

Zoomでのオンラインレッスン

詳細・お申込みはこちらより↓↓↓

 

お申込心よりお待ちしております🩷

 

 




乙女のトキメキ顔ダンスを始めての私の変化乙女のトキメキ

 

何歳からでも大丈夫

一緒に顔ダンス始めませんかドキドキ

 

 

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスオフィシャルInstagram

https://www.instagram.com/kaodance_official/

 

ゆめみる宝石顔ダンス考案者おきゃんママのYouTube

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスのHP