顔ダンスレッスンの大切さ | 顔ダンスで10歳若返り♪お金をかけずに綺麗になる方法♡

顔ダンスで10歳若返り♪お金をかけずに綺麗になる方法♡

おきゃんママ考案の顔ダンス(表情筋トレーニング)で何歳からでも自分の笑顔が好きになれる方法をお伝えします♪
美容と筋トレと子育てと…時々スピリチュアル。
元美容部員。顔ダンス講師。

ご訪問ありがとうございます音譜

顔ダンス講師の大石エルですおねがい

 

顔ダンスとは、おきゃんママこと加藤ひとみ代表が考案した1日たった7分トレーニングするだけでたるみを改善し何歳からでも「若い顔」を作ることができる表情筋トレーニングです!

 


今日は顔ダンスレッスンでしたおねがい

WiFiが繋がって
ようやくレッスンを
再開できるようになりましたあせる





本日受講生のKさん
おきゃんママのYouTubeをみて
すぐにレッスンを
お申し込みされたそうです




正しいやり方を教わってから
始めたいと思って




素晴らしい✨




本当にその通りだと思います

ジムでの筋トレも同じで
闇雲にマシンを使っても
きちんと効かせたい筋肉に
効いていなければ効果は
全く変わってきます

そのためにパーソナルトレーナーさんに
教わったりしますね




顔ダンスもお顔の筋トレです


正しいやり方をマスターすることが
効果をちゃんと感じられる
近道です指差し




私はYouTubeをみながら
自己流で半年くらいやっていましたが

効果あるのかな?
あっているのかな?
と不安な気持ちでいましたショボーン


やはりきちんと教えて貰おうと
レッスンを受けましたが


そこからの効果は
とても早かったです!!



今日の受講生さんも
ベーストレーニング5番
頬上げトレーニングの時
ご自身でされている時は
頬の外側に効いている感じ
だったそうですが
今日のレッスンでは
本来の効かせたい鼻の横
効かせられる事ができたと
仰ってくださいましたおねがい


Kさんは初心者とは思えないほど
どのトレーニングもお上手で
これからの変化がとても楽しみですハート




レッスンでは受講生さんが
早く最大の効果が出せるように
精一杯お伝えさせていただきます

顔ダンスで-10歳若見え
コツコツ頑張りましょう音譜








証明写真でもこの変化びっくり
42歳右矢印51歳右矢印52歳

52歳の今の顔が
とてもお気に入りですハート


 

私が全力でオススメする

顔ダンスは全てのメソッドが

ホームページやYouTubeで

無料公開されています乙女のトキメキ

 

 

でもひとりでやっていて

ご自身のやり方が

あっているか分からない方

 

効果が感じられない方

ぜひ一度講師のレッスンを

受けて欲しいです

 

 

 

 

私のレッスンでは

私が短期間に変われたように

短期間でも効果を感じられる

コツをお伝えさせていただきます飛び出すハート

 

  エルの顔ダンスレッスン日程乙女のトキメキ

 

【たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン】

「たるみ改善!顔ダンス」の全てを90分でマスター出来るお得なレッスンです♪

余すことなく全力でお伝えいたします。

美容等のお悩みもご相談くださいブラシ口紅

お申込心よりお待ちしております🩷


まじかるクラウン4月23日(火)10:30~12:00

Zoomでのオンラインレッスン

詳細・お申込みはこちらより↓↓↓

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ顔ダンスを始めての私の変化乙女のトキメキ

 

何歳からでも大丈夫

一緒に顔ダンス始めませんかドキドキ

 

 

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスオフィシャルInstagram

https://www.instagram.com/kaodance_official/

 

ゆめみる宝石顔ダンス考案者おきゃんママのYouTube

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスのHP