変顔で頬を高く 小顔になる! | 顔ダンスで-10歳若返り♪52歳 元美容部員の美容医療に頼らず自力で綺麗になる方法♡

顔ダンスで-10歳若返り♪52歳 元美容部員の美容医療に頼らず自力で綺麗になる方法♡

美容と筋トレと子育て…ときどきスピリチュアル。
何歳からでも自分の笑顔が好きになれる方法をお伝えします。
元美容部員。顔ダンス講師。

ご訪問ありがとうございます音譜

顔ダンス講師のエル**ですおねがい

 

顔ダンスとは、おきゃんママこと加藤ひとみ代表が考案した1日たった7分トレーニングするだけでたるみを改善し何歳からでも「若い顔」を作ることができる表情筋トレーニングです!


コツコツ顔ダンスしてますか?飛び出すハート



私はお仕事中も

マスクをしていますので

顔ダンスの代表的な

5番の顔を

こっそりするようにしています

 



この顔です指差し


前の歯茎をむき出すような変顔



顔ダンスベーストレーニング5番

頬を高くするトレーニングです上差し





頬が高くなると

中顔面が短くなり

ほんとにお顔が小さくみえて

若見えします乙女のトキメキ




私はものすごく実感しています

なんせこの顔でしたから笑い泣き

頬はベッタンコ泣




頬が上がると

ほうれい線も薄くなり





頬と一体化して

目袋の改善にもなります





良いこと尽くめ!!






口を隠して



手を離したら
5番のお顔チュー


目や顎に力は入れません



効かせたいのは
小鼻の横あたりです



ぜひ口元を隠して
やってみてください



きちんと出来ていれば
目元は全く変わらないはずです
マスクしていたら
この顔していてもバレませんてへぺろ




頬を上げて
たるみ改善していきましょう音譜



笑顔がかわりますよハート
お風呂上がりのすっぴん😅















  エルの顔ダンスレッスン日程乙女のトキメキ

 

【たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン】

「たるみ改善!顔ダンス」の全てを90分でマスター出来るお得なレッスンです♪

余すことなく全力でお伝えいたします。

美容等のお悩みもご相談くださいブラシ口紅

お申込心よりお待ちしております🩷


まじかるクラウン4月9日(火)10:30~12:00

Zoomでのオンラインレッスン

詳細・お申込みはこちらより↓↓↓


 まじかるクラウン4月23日(火)10:30~12:00

Zoomでのオンラインレッスン

詳細・お申込みはこちらより↓↓↓


 

 

乙女のトキメキ顔ダンスを始めての私の変化乙女のトキメキ

 

何歳からでも大丈夫

一緒に顔ダンス始めませんかドキドキ

 

 

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスオフィシャルInstagram

https://www.instagram.com/kaodance_official/

 

ゆめみる宝石顔ダンス考案者おきゃんママのYouTube

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスのHP