また社員、うちの会社辞めるってよ | 顔ダンスで10歳若返り♪52歳 お金をかけずに綺麗になる方法♡

顔ダンスで10歳若返り♪52歳 お金をかけずに綺麗になる方法♡

美容と筋トレと子育て…ときどきスピリチュアル。
何歳からでも自分の笑顔が好きになれる方法をお伝えします。
元美容部員。顔ダンス講師。

ご訪問ありがとうございます音譜

顔ダンス講師のエル**ですおねがい

 

顔ダンスとは、おきゃんママこと加藤ひとみ代表が考案した1日たった7分トレーニングするだけでたるみを改善し何歳からでも「若い顔」を作ることができる表情筋トレーニングです!


私が務めている会社は

3年前にとあるFC(フランチャイズ)に

加盟したのですが


その時に入社した

最後の1人が

辞めることになりました泣


この会社を担っていってもらいたいと

みんな期待していたのですが


奥さんの実家の近くへ引っ越して

奥さんと全く別の自営をするそうです

頑張れ〜


私はパート時代から合わせると

もう10年くらいお世話になっている

会社なのですが


今の2人の店長以外

全員辞めてしまいました真顔


働き方改革の影響で

だいぶ改善されましたが

やはり有給が取りにくいのが

1番の理由ではないかと思います


土日祝は絶対お休みは取れません


私が顔ダンスのインストラクター講座を

受けるための有給を貰うのに

どれだけ勇気がいったか…えーん



また求人を開始するそうですが

経験者で長く働ける方が来てくれると

いいなと思います




長男もそうですが

今は転職ありきの時代ですよね

会社を辞めるのも

全く抵抗なさそうですあせる


そうそうおいで

長男は前の会社の有給消化中に

合宿免許で車の運転免許をとり

今は車通勤で

新しい職場に通っています🚗³₃


凄い行動力です

見習わなくちゃグー



  エルの顔ダンスレッスン日程乙女のトキメキ

 

【たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン】

「たるみ改善!顔ダンス」の全てを90分でマスター出来るお得なレッスンです♪

余すことなく全力でお伝えいたします。

美容等のお悩みもご相談くださいブラシ口紅

お申込心よりお待ちしております🩷


※只今日程調整中です

決まり次第アップいたします🙇‍♀️

 

 

 

 


 

 

乙女のトキメキ顔ダンスを始めての私の変化乙女のトキメキ

 

何歳からでも大丈夫

一緒に顔ダンス始めませんかドキドキ

 

 

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスオフィシャルInstagram

https://www.instagram.com/kaodance_official/

 

ゆめみる宝石顔ダンス考案者おきゃんママのYouTube

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスのHP