美容医療に頼ることなく顔ダンスで自分史上最高の笑顔に! | 顔ダンスで-10歳若返り♪52歳 元美容部員の美容医療に頼らず自力で綺麗になる方法♡

顔ダンスで-10歳若返り♪52歳 元美容部員の美容医療に頼らず自力で綺麗になる方法♡

美容と筋トレと子育て…ときどきスピリチュアル。
何歳からでも自分の笑顔が好きになれる方法をお伝えします。
元美容部員。顔ダンス講師。

ご訪問ありがとうございます音譜

顔ダンス講師のエル**ですおねがい

 

顔ダンスとは、おきゃんママこと加藤ひとみ代表が考案した1日たった7分トレーニングするだけでたるみを改善し何歳からでも「若い顔」を作ることができる表情筋トレーニングです!


私は美容医療とかしたことはなくて
だからと言って美容医療を
否定するつもりはありません

お金とダウンタイム時間があるなら
やったらいいと思います


私はお金もダウンタイム時間も
かけられないので
自力でできる
表情筋トレーニングや
トレチノインを使って
綺麗を目指しています飛び出すハート



美容整形も否定しませんが

ずっと以前に
YouTubeでひろゆきさんが
美容整形についてコメント
されているのをたまたまみましたが

美容整形をして
キレイになった方は
キレイだけど
美容整形顔に
カテゴライズされる
と仰ってました

なるほどと思いました


芸能人の方でも

整形をしているお顔は

やはり違和感があったりしますよね


リフト系やヒアルロン酸の

美容医療もなんだかあれ?とキョロキョロ



顔ダンスは

美容整形みたいな変化はありませんが

自分自身そのままのお顔で

自分の顔史上

最高の笑顔が作れるようになります音譜


笑顔が苦手だった私が

いつも笑顔で写真を

撮れるようになりました


どんどん自分の顔が

好きになっています


52歳でですよ真顔



ふと撮った写真も

お気に入りの笑顔ハート







ふんわり風船星トレチノインハイドロキノン

を使用して43日目です!!

 

ふんわり風船星超簡単に説明すると

トレチノインで肌の

ターンオーバーを促進して

ハイドロキノンで

シミや肝斑を漂白するイメージですウインク

シミや肝斑、小じわも

気にならなくなり

つるつるお肌になれますお願い

簡単すぎ🤣

 

詳しくは過去のブログを

ご参照くださいませ

 

 

 

私は1年に1回このやり方で

シミや小ジワを一掃しています

今年は3年目ですウインク

 

ゆめみる宝石今日のお肌


トレチノインがようやく
無くなりました
長かった〜😭
明日からはハイドロキノン
だけを使います








 


 

 

顔ダンスレッスンで

お会いできるのを

楽しみにしていますハート

 
乙女のトキメキ顔ダンス講師のエルのページはこちら

 

  エルの顔ダンスレッスン日程乙女のトキメキ

 

【たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン】

「たるみ改善!顔ダンス」の全てを90分でマスター出来るお得なレッスンです♪

余すことなく全力でお伝えいたします。

美容等のお悩みもご相談くださいブラシ口紅

お申込心よりお待ちしております🩷


まじかるクラウン2月21日(水)10:30~12:00

Zoomでのオンラインレッスン

詳細・お申込みはこちらより↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ顔ダンスを始めての私の変化乙女のトキメキ

 

何歳からでも大丈夫

一緒に顔ダンス始めませんかドキドキ

 

 

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスオフィシャルInstagram

https://www.instagram.com/kaodance_official/

 

ゆめみる宝石顔ダンス考案者おきゃんママのYouTube

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスのHP