女性が覚悟を決めた時 | 顔ダンスで-10歳若返り♪52歳 元美容部員の美容医療に頼らず自力で綺麗になる方法♡

顔ダンスで-10歳若返り♪52歳 元美容部員の美容医療に頼らず自力で綺麗になる方法♡

美容と筋トレと子育て…ときどきスピリチュアル。
何歳からでも自分の笑顔が好きになれる方法をお伝えします。
元美容部員。顔ダンス講師。

ご訪問ありがとうございます音譜

顔ダンス講師のエル**ですおねがい

 

顔ダンスとは、おきゃんママこと加藤ひとみ代表が考案した1日たった7分トレーニングするだけでたるみを改善し何歳からでも「若い顔」を作ることができる表情筋トレーニングです!



ブロ友のnonさんが
私の事を記事にしてくださいました飛び出すハート


読んだ時

涙が出るくらい嬉しかったです


nonさんとはお会いした事はありませんが

私が顔ダンス講師になるずっと前から

ブログで交流させていただいて

私の中では

もう昔からのお友達のような存在です

バク転にチャレンジしたり

バレエやボクシングをされたり

パワフルで憧れの女性です乙女のトキメキ

nonさん、ありがとうえーん




突然の別居宣言で


励ましのお言葉をくださった方


暖かく見守っていいね!を

くださっている方


言葉はなくても伝わります


本当に嬉しく思っています



この別居は

全く悲しいものでは無く

私の人生の再出発です


ずっと我慢してた

なんで私ばかりと言う思い




もう覚悟は決まってるぜ!




後悔しないために

私の人生を突き進みますグー


52歳まだまだこれから!

女っぷりも上げていきたい!!






ふんわり風船星トレチノインハイドロキノン

を使用して36日目です!!

 

ふんわり風船星超簡単に説明すると

トレチノインで肌の

ターンオーバーを促進して

ハイドロキノンで

シミや肝斑を漂白するイメージですウインク

シミや肝斑、小じわも

気にならなくなり

つるつるお肌になれますお願い

簡単すぎ🤣

 

詳しくは過去のブログを

ご参照くださいませ

 

 

 

私は1年に1回このやり方で

シミや小ジワを一掃しています

今年は3年目ですウインク

 

ゆめみる宝石今日のお肌


まだまだ皮剥けしていますが
ヒリヒリ感は全くありません






 


 

 

顔ダンスレッスンで

お会いできるのを

楽しみにしていますハート

 
乙女のトキメキ顔ダンス講師のエルのページはこちら

 

  エルの顔ダンスレッスン日程乙女のトキメキ

 

【たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン】

「たるみ改善!顔ダンス」の全てを90分でマスター出来るお得なレッスンです♪

余すことなく全力でお伝えいたします。

美容等のお悩みもご相談くださいブラシ口紅

お申込心よりお待ちしております🩷


まじかるクラウン2月7日(水)10:30~12:00

Zoomでのオンラインレッスン

詳細・お申込みはこちらより↓↓↓

 

まじかるクラウン2月13日(火)13:30~15:00

Zoomでのオンラインレッスン

詳細・お申込みはこちらより↓↓↓

 

まじかるクラウン2月21日(水)10:30~12:00

Zoomでのオンラインレッスン

詳細・お申込みはこちらより↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ顔ダンスを始めての私の変化乙女のトキメキ

 

何歳からでも大丈夫

一緒に顔ダンス始めませんかドキドキ

 

 

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスオフィシャルInstagram

https://www.instagram.com/kaodance_official/

 

ゆめみる宝石顔ダンス考案者おきゃんママのYouTube

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスのHP