コスパ最強!私のスキンケアをさらに解説 レチノールは必須アイテム | 顔ダンスで10歳若返り♪お金をかけずに綺麗になる方法♡

顔ダンスで10歳若返り♪お金をかけずに綺麗になる方法♡

おきゃんママ考案の顔ダンス(表情筋トレーニング)で何歳からでも自分の笑顔が好きになれる方法をお伝えします♪
美容と筋トレと子育てと…時々スピリチュアル。
元美容部員。顔ダンス講師。

ご訪問ありがとうございます音譜

顔ダンス(表情筋トレーニング)

認定講師のエル**ですおねがい

 

同士のFumikoさんと一緒に

21日間毎日ブログ更新チャレンジ中グー

頑張ってます🔥

 

 


乙女のトキメキ朝のお手入れ

ゆめみる宝石洗顔はシャボン玉石鹸を
モコモコに泡立てて
ハンドプッシュで洗います

ゆめみる宝石そのあとメラノCCをつけます
(化粧水は特に拘りはありません
キュレルだったりトゥベールだったり)

ゆめみる宝石ワセリンを米粒くらい手にとって
手のひらをこすり合わせ
手のひら全体で薄く伸ばし
ハンドプレスで
押さえるように肌にのせます

ゆめみる宝石最後は日焼け止め
日焼け止めは一年中毎日使っています
(これも特にこだわりはありません)



オーナメント夜も同じですが

ゆめみる宝石ファンデーションは普段は
ほとんど使いませんが
クレンジングは
ドクターリセラさんの
ピュアモイスチャークレンジングを
使っています

クレンジングジェルです

 *ポンプは別売りです


特に洗顔とクレンジングは
キチンと選ぶことが
大切だと思っています上差し


ゆめみる宝石一週間に一度
ワセリンの後にレチノールを塗ります

 

 

お安いレチノールですが
効果はものすごくあります!!
一週間に一度でも私の場合は
塗ってから5日後くらいに
軽く皮が剥けます
A反応です

レチノール貯金という言葉がありますが
レチノールはこれに限らず
使うべき成分だと思っています
小じわがなくなりますし
お肌はツルツルになって
ハリもでますキラキラ

私も以前は目の下にちりめんジワが凄く気になっていましたが
今はまったくなくなりました飛び出すハート
ノーファンデで失礼

お肌にハリがでると
それだけで若々しく見えます

レチノールは少し刺激が強いので
様子を見ながら
合うレチノールを見つけてください
 

50代からでも
お金をなけなくても
きれいは作れます
綺麗になりたいと思った時が
変われるチャンスです
コツコツ頑張りましょう音譜


 

  エルの顔ダンスレッスン日程✨

 

【老け顔改善!第一印象の顔を若くするレッスン】

顔ダンスのこれだけ押さえておけば

というポイントととなる

ベーストレーニングを中心に

丁寧にお伝えいたしますおねがい

メイク等のお悩みもご相談ください

お申込心よりお待ちしております🩷

 

まじかるクラウン11月28日(火)13:00~14:30

Zoomでのオンラインレッスン

詳細・お申込みはこちらより↓↓↓

 

【たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン】

「たるみ改善!顔ダンス」を1日でマスターしたいという方のためのレッスンです。
正しい方法を知りたいけど、マスターするのに時間がかかるのは嫌だ

という方はぜひご参加くださいませ。

メイク等のお悩みもご相談ください

お申込心よりお待ちしております🩷

 

まじかるクラウン12月6日(水)10:30~12:00

Zoomでのオンラインレッスン

詳細・お申込みはこちらより↓↓↓

 

 

まじかるクラウン12月19日(火)10:30~12:00

Zoomでのオンラインレッスン

詳細・お申込みはこちらより↓↓↓

 

 

 

 

 

 

顔ダンスを始めての私の変化

 

何歳からでも大丈夫

一緒に顔ダンス始めませんかドキドキ

 

 

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスオフィシャルInstagram

https://www.instagram.com/kaodance_official/

 

ゆめみる宝石顔ダンスを考案者おきゃんママのYouTube

 

 

ゆめみる宝石日本セルフリフティング協会のHP