内服薬とヒトプラセンタジェルも注文 | 顔ダンスで-10歳若返り♪52歳 元美容部員の美容医療に頼らず自力で綺麗になる方法♡

顔ダンスで-10歳若返り♪52歳 元美容部員の美容医療に頼らず自力で綺麗になる方法♡

美容と筋トレと子育て…ときどきスピリチュアル。
何歳からでも自分の笑顔が好きになれる方法をお伝えします。
元美容部員。顔ダンス講師。

トレチノイン酸とハイドロキノンを
使い始めて1ヶ月経ちましたキラキラ

トレチノインは使用期間が
MAX2ヶ月らしいので
今使っているトレチノインジェルが
無くなったら辞めようと思っています
その後はハイドロキノンのみを
1ヶ月続けます


皮むけは収まりましたが
シミは一時期より
また出てきたような気がしますガーン

気になっていたシミは消えたのですが
他のシミが浮いてきたようなえー?


そこですっかり忘れていた
飲み薬にもチャレンジしようと思いますグー

皮膚科でも肝斑治療で処方される
トラネキサム酸Lシステインです

いつも購入している
オオサカ堂さんで注文しました!!




ついでに以前使ったことのある
プラセンタジェルも注文しました上差し
前回はあまり良さは感じなかったのですが
あまりに評判が良いので
また使ってみます


早く届くといいな
楽しみです音譜