日清食品の株主懇親会に行ってきました。


2015年 9月15日 (火)

ホテル ニューオータニ


午前の部 と 午後の部 と 2回の開催


私は、午後の部で申込みしました。



そうそう、こちらの懇親会は、抽選なのです。


以前は、希望者全員でしたが、満員電車状態で身動きが取れない状態でした。


少し前から、希望者による抽選が行われるようになりました。


保有株数 & 保有年数 が考慮された抽選です。



倍率は不明ですが、午前&午後 とも


当選者数1,500人で、大阪でも開催しているので


6,000人とおっしゃってました。



初めに、社長さんのお話があり


その後、新商品等の試食会


そして、抽選会 (残念ながら、ハズレでした)


たくさんのお土産。








お土産は、こんなに入ってました(*^_^*)