カブドットコム証券株式会社の定時株主総会に行ってきました。



2015年6月27日 土曜日 13時から


日経ホール  (東京)



お土産、先渡し。


お茶も頂きました。



少し遅れて到着したら、既に会場はいっぱいとのことで

会場の外のホール?

前方に、モニターが置かれ、椅子が並んでいました。

でも、ここも案外いっぱい。



15時からは、

カブ四季総会・投資セミナー

があり。

こちらも聞いてきました。

社長が、若くてびっくり!



お土産には、すべてにロゴが。


我が家は、お酒はほとんど飲まないのでワインオープナーは、

誰かにと思いましたが、みごとにロゴが入ってました。

あげれないね~。