ブルドックソース株式会社の定時株主総会に行ってきました。



2015年6月25日 木曜日 10時から


鉄鋼会館



質疑応答にて、

ある株主さんが、

「ここの総会は、古めかしい」というようなこと。


私も、感じてました。

数回、出席させていただいてますが、

他の株主総会にはない異様な雰囲気が漂っている。

堅苦しい感じ。




帰りに、お土産を頂きました。


お気に入りの「トマトうまソース」は、

先日の優待に入っていたので

何が入っているかなぁ・・・




これで、お好み焼きを作って食べてね。ですね。

ありゃ~。

以前もらった、お好みソースが、まだ手つかずだわ。


中濃ソースも、使い切れてないし・・・(-_-;)