スリーエフの定時株主総会に行ってきました。


2015年5月28日 木曜日 10時から

横浜ロイヤルパークホテル


10時過ぎに到着。

エスカレータをあがると、受付までの道のりに社員の方々が、ずらっと並び挨拶をしてくれます。

けど、そこまでしなくても と、いつも思う。



今期も、赤字です。

期末配当は、なし。


よって、質疑応答は、さかんに行われました。


役員方々、

「スリーエフらしさ」を強調していましたが、スリーエフらしさって何!って。



○○を買いに、スリーエフに行こう!

って、なれるよう改革して欲しい。



総会は、12時少しまえに終了。


出口で、お土産を頂きました。




お土産、しょぼくなった(ー_ー)!!