おはようございますニコニコ

機能の節約晩御飯ですキラキラ







焼き鳥(20本で500円)
揚げ出し豆腐
チーズ春巻き
枝豆
チーズちくわ

子どもたちは、学校が終わると

ローソンのからあげクン食べたぁいニコニコ

晩御飯もまだ作ってないから

仕方ないので行くことに‥

そして、からあげクン2個とおにぎり、ぱん、サラダ

子どもたちにとって、おやつだそうです泣き笑い

そして、ちゃんと晩御飯も食べました笑い泣き(笑)

あっ!写真には載せてないのですが

初めてみた商品があり、作ってみましましたハート

それが、こちら

まるちゃん、やみつきご飯のもと
焼きそば味


これは、入れてご飯を炊くだけで

簡単にできますチューキラキラ

味は、子どもたちが好きな感じで

「めっちゃ、うまっニコニコ飛び出すハート

ということでしたニコニコラブラブ

また見つけたら買おうルンルン

では、今日も1日頑張りすぎないように 

健康で楽しく過ごしましょう指差し