★東京から千葉へ★ | Lovely*dayz

Lovely*dayz

★結婚21年目の2人暮らし。作ったご飯や食べたもの、日々の出来事、大好きな四代目市川猿之助さん、二代目尾上右近さんのこと、たまに風ちゃんや実家で飼っていたパグちゃん一家(3姉妹と両親の5匹家族)のことを書いていきます♪




●海ほたる


木更津アウトレットへ行くのに、海ほたるで休憩。

何十年ぶりかなぁ、海ほたる!

相変わらず素敵な景色でした🌊


アウトレットではまたまた爆買いしてしまい、、、でも楽しかったからいっか😁


お昼ごはんはアウトレットのフードコートで金子半之助の天丼をいただきました!

美味しいけど、ボリューミーなのだ😂




それから帰って近所のホームセンターへ衣装ケースを買いに行き、夜ごはんは近所のホルモン屋さんへ。たらふく飲んだけど、、なんだかまだ飲み足りなくて、お得意の公園で飲むことにしました😂




テンション上がりすぎて、義弟に電話して、明日から東京おいでって言ってました。お金払うからって!

14日、そして、義弟はやってきた😁

家族問題が色々あって聞いてて胸が痛かったので、少しでも元気に楽しくすごしてほしいなぁと思って。。。


今のところ楽しそうでよかった!


風のせいで謎にチェッカーズになってるダンナちゃんとの写真😂ウケる🤣