★全身浄化★ | Lovely*dayz

Lovely*dayz

★結婚21年目の2人暮らし。作ったご飯や食べたもの、日々の出来事、大好きな四代目市川猿之助さん、二代目尾上右近さんのこと、たまに風ちゃんや実家で飼っていたパグちゃん一家(3姉妹と両親の5匹家族)のことを書いていきます♪




●アンミカさんスーパーポジティブ日めくりカレンダー発売記念イベント


2024年6月29日、アンミカさんのイベントで渋谷のTSUTAYAに行ってきました!!!

普段はぜーったい行かない渋谷。

けんけんとアンミカさんのためには行く😁


最近、特に大好きになり、インスタフォローしてたら、このイベントのことを知って即応募!

行ってよかったーーー!!!

いろんなポーズでツーショット写真撮れたのですが、私はもちろんハグでお願いしました✨

本当に全身浄化されました🌈


はじめに私が名乗って挨拶したら、東京の人は最初に名乗るんやねー、アンミカですって最高の笑顔をいただきました!!

めっちゃフランクなのにオーラがすごくて、本当に全身が美しい方でした💗


25秒話せる時間があったのですが、私は最強の浄化方法をききました笑

趣味浄化の私にとっては非常に重要なこと😁

今日も笑顔を届けられたと感謝することだそう。

やっぱ感謝のこころなんだよなぁと思いました。

大ママが昔から感謝しない人は出世しないって言ってたけど、そういうことなのかな?


宝物の写真がまたできました✨

めっちゃ嬉しい!!

ポジティブパワーをずーっと受け取れるように待受画面にしました😁