★2024/3/20のお昼ごはん★ | Lovely*dayz

Lovely*dayz

★結婚21年目の2人暮らし。作ったご飯や食べたもの、日々の出来事、大好きな四代目市川猿之助さん、二代目尾上右近さんのこと、たまに風ちゃんや実家で飼っていたパグちゃん一家(3姉妹と両親の5匹家族)のことを書いていきます♪


●鼎泰豊銀座店


ずーーーーっと行きたかった鼎泰豊。

銀座にあるのに行く機会がなく、やっと今日行ってきました!!


今日はまず、朝早く目覚めたので、ネットみてたら、観たい映画発見!

良い席が空いていたので、8時55分と早い時間から行ってきました😁

”FLY!フライ!”

ディズニーアニメはわりと観に行きます!

ウィッシュは色々忙しい時期で行けなかったけど。。

今回も勇気をもらいました。映画っていいなぁ!


10:40くらいに終わったので、鼎泰豊にダメ元で直行したら、いつも行列なのにサクッと入れました😁ラッキー!

ダンナちゃんは小籠包と担々麺セット。

私は小籠包とエビチャーハンセット。

豚肉とエビの焼売は別で追加。


小籠包、やっぱ絶品でした✨✨✨

エビ焼売は皮が厚くて、好みではなかった。

小籠包もチャーハンも担々麺も美味しくいただきました!小籠包だけひたすら食べたいかも😊


ごちそうさまでした😋



●日比谷ミッドタウン前


映画館のある建物の前にはこんなに綺麗なフラワーアーチができていました🌺

造花だけど💦