★2024/2/17-18伊東温泉贅沢癒し旅⑤熱海編★ | Lovely*dayz

Lovely*dayz

★結婚21年目の2人暮らし。作ったご飯や食べたもの、日々の出来事、大好きな四代目市川猿之助さん、二代目尾上右近さんのこと、たまに風ちゃんや実家で飼っていたパグちゃん一家(3姉妹と両親の5匹家族)のことを書いていきます♪


●稲取から熱海へ向かう車窓

●熱海の温泉まんじゅう♨️


とってもいいお天気で、上着がいらないくらいの日!おかげで綺麗な景色を見ながら熱海まで。

熱海からは新幹線で帰ることにしました😁

温泉まんじゅうが好きすぎるんだけど、出来立てあつあつをいただきました!

めっちゃ美味しかった!!


熱海は伊東、稲取、河津よりもずーっと人が多くて、激混み!!どこも長蛇の列です。。

本当熱海は完全復活って感じ。

映えスイーツの店や、謎に立ち飲み屋が多くて、熱海感はないのだけれど。。。


我々はちょっと早めの夕食をいただいて、東京へ戻ることに。食べログで点数が高かったお店へ!


●和食処こばやし


私は本鮪の中落ち定食、ダンナちゃんは活鯵のたたき定食。

これがめちゃめちゃ美味しかった!!

鯵はまだ生きていて、ありがたくいただきました。

ほぼ飲まない生活をしてるお陰か、ごはんの美味しさがすごく伝わります😁


なにもせず、お部屋でゆっくりリフレッシュするだけが旅の目的だったはずなのに、蓋開けてみたら、河津、伊東、稲取、熱海と超満喫してた😂


あー、本当にめちゃめちゃ楽しくて、癒されて、贅沢三昧の一泊二日の旅でした!!



グッバイ左おっぱいちゃん!最後にこれまでありがとうと、労いを込めての温泉旅だったけど、20日の入籍20周年記念日にグッバイじゃなくなったので、これからもよろしくの旅に変更😂

ありがとう😊