★壽初春大歌舞伎*歌舞伎座★ | Lovely*dayz

Lovely*dayz

★結婚21年目の2人暮らし。作ったご飯や食べたもの、日々の出来事、大好きな四代目市川猿之助さん、二代目尾上右近さんのこと、たまに風ちゃんや実家で飼っていたパグちゃん一家(3姉妹と両親の5匹家族)のことを書いていきます♪


2024年1月4日*歌舞伎座*昼の部


お席はこちら↓


●1階9列23番


ここ最近、けんけんの後援会で取ったチケットが2列目だったから期待していたら、なんと9列目😢

でも行ってみたら、めちゃめちゃ観やすかった😊


お正月の歌舞伎座はやっぱり華やかでめでたくて良いなぁ✨

若手の三番叟から始まり、獅子舞も出てきて、けんけんの狐狸狐狸ばなしは面白かった😁

けんけん、美しかった!!

幸四郎さんも染五郎くんも最高だった。

人の業を捉えながらもなかなか笑える演目。


あー、楽しかった!

今年も一年頑張れそう🌈